04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今週のアス日記 

今週はいっぱいアスにINしていた中の人です、こんにちは。

なんだかんだで、やっぱりアスは面白いですのう。

ちょっとなんだかなあーって思うこともあったりもしましたが……まぁ、もう関係ないからいっかー。

そんな1週間をダイジェストで書き書きっとね。

まずは、成り行き吟のザジ倉庫X号君。

ノイズを鍛えつつ、地味に成長しております。

as0203-003.png

LV.21になってからの狩場はディグバンガーの1F~4F。

ディグの敵は経験地もまぁまぁいいですし、ガラッガラに空いていますしねw

完全後衛型のステだけど、足止めや強化スキルがいっぱいあるので詩人は比較的楽に狩りができるのがいいですねぇ。

as0203-004.png

ただし、やっぱり柔らかいので被ダメが痛いっす。

as0203-007.png

まぁ、被ダメより何より、与ダメの低さが痛いですけどね……il||li _| ̄|○ il||l


後は、初めてスロッターハウスに挑戦してきました。

F2でも募集したのですが、結局はギルメンたちと行ってきたのですが……

いやー、しかし、本当に申し訳ない。

魔の範囲が重要だったのにWIS 20しかなくって……orz

何しろ初めてが3人もいたので、何するか分かってなかったんだよう。

まさか、自分がWIS依存範囲魔法をぶっ放ちまくらなければならないとは思ってもいなかったです。

最初から分かっていれば多少はWIS装備にしたのですが……(といってもWIS 20がWIS 50かそこらになるくらいw)。

as0203-002.png

しかもjewさん、なんか死んでるしw

でも、ちょっと楽しかったので、又機会があれば行きたいかな。

結局クリアできなかったですしね。

というか、クリア後に貰えるらしい景品が欲しいですしっ。


お墓といえば、金曜夜のココア久しぶりのギルハンで聖でMC4に行ったのですが、90ヘルで2回も死んじゃった……(´・ω・`)

as0203-005.png

自分のPSのなさが嫌になっちゃいましたよ。

やっぱりこの子が出動するのは、無駄にお墓を増やすだけな感じなので、これからはアッシュ用巻物狩りメインでソロに生きる人にしちゃおうかな、っと。

ぶっちゃけ、吟のが始めたばかりで目新しいことも手伝って楽しいだけなのですがw

その吟で、いろんなスペルをマオたんに、↓の渋い青の1服をギルメンさんにもらってヒャッホー。

as0203-001.png

カワユス(っ´∀`)っ

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/02/03 Sat. 14:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/99-383badd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

