10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

性転換兄弟の絆が深まりました。 

最近、ちょっぴりアス熱が再燃してきた中の人です、こんばんは。

「女神転生IMAGINE」はガンホーとの提携でやる気がそがれ、さらにアンチBOTシステムのおかげで、経験地が入らくなった場所でドツキ殺されることが連続(ガルムたん侮りがたし)したりと、萎えに拍車が。

ひっそり先週のメンテで直ることを期待したのになぁ(´・ω・`)

まぁ、このアス熱も「ZerA]のcβが始まったらどうなるか分からないのですが……(っ´∀`)っ

さて、土曜日はお夕飯を食べた後すぐに寝ちゃって、夜1時頃に起きてきてIN。

ごろちゃんがいたのでWISしてみたら、ボス1周に誘われちゃいました(〃∇〃) 。

2801

まともなドロップは、バックパックツリだけでしたがっ。

一番最初の時、どうしてもガリに移動できなくてちょっぴりパニクったら、なんてこと無い鞄からチケット出してなかっただけでした……orz

かなり焦ったですw

2802

極一部でキャバ嬢っぽいと言われている染色がステキなごろちゃんに、ランダム染色を3個も貰っちゃいました!

うわーい (*´ェ`*)

2803

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんと! 一発で好みの色が出てとっても嬉しい。

お礼と称して無理矢理ピンク羽帽子を押し付けてみたりw

jewさんと同じ様な色となって、兄弟度UP。

2804

性転換兄。

2805

性転換弟。

ラブリーすぎ。

後2個もあるので、サッカリンさんも染色することに。

2806

この子は、銀→ランダム染色失敗→しょうがないから金でいっかー、という拘りのなさでそのまま来ちゃったので、良い色出るといいなぁー、とポチっ……。









2807

河童キターヽ(`Д´)ノウワァァァン。

よりによって、この色かい……orz

気を取り直して最後の1個をポチっ。

2808

いいじゃない、いいじゃなーい(*´∀`)アハハン♪

この子一人タイプが違うけど、もともとコイツだけ性転換していないというハミダシッ子だからな。

気分が良くなったところで、露店でリングを2個買ってエンチャ。

2809

うふふふふー。

もう1個のリングは壊れちゃったので、持っていたアッシュと合わせてスオミで交換してもらうと……

2810

ふははははー。

こんな小さなことしか自慢できないも何ですが、嬉しかったんだい。





本日のザジ倉庫X号君はランスたんに寄生して、(Lv.11吟よりACが高い、Lv.70のプーさんの魔もいたような気がするけど)火山1に。

まだ、お墓にもなれないレベルだからスリル満点。

2811

ギター→ドラムの切り替えにアタフタしちゃいました。

慣れるしかないんでしょうなぁ。

とりあえず、ご飯まで寄生しつつLv.11→Lv.18に!。

バードノイズとアニマトスキルドラムが覚えられたー。


さて、こっから先のスペル/スキルがまったく無いぞっ(〃∇〃)

どないしようかのう。

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/28 Sun. 21:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/97-1500a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

