10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ウサギさんとオオカミさん 

新しい派遣先の職場に何かが足りないと思っていたら、眼鏡が居ないということに気がついて愕然としている中の人です、こんばんは。

まったく居ないわけではないのですが、どう見ても老眼鏡だからな……orz


まぁ、そんなわけで、アスガルドです(`・ω・´)

ノリと勢いで転職・性転換してしまったザジ倉庫X号君(なげー)ですが、ついに

0127-001

ふふふのふー。

さて、金曜日はザジ倉庫X号君がいつの間にか加入していた戦闘ギルド1年B組のギルハン日ですので、サクっとIN。

なんかギルハンとか攻城戦があるとグータラな中の人もINする気が起きるので、バシバシやるのが良いと思うよ(自分勝手だのう(っ´∀`)っ)。

0127-002

アジトでひとしきりお下品な会話をした後は、マオたんと、13歳修の別キャラ聖に手伝ってもらってレベル上げ~。

ザジ倉庫X号君一人美味しい思いをしてますが、一応出席率60%のギルハンですから!

as0127-006.png

2人にがっつりと補助をもらって、ショボイ2桁ダメージのアタッコで頑張りながら、まずは中の人がアス内の鎧で一番萌えな吟11服を着るためにLv.11にしてきました。

しかーし、もちろん11服の用意などしてないのでスオミでノーマル服を2着購入。

as0127-009.png

やっぱりカワエエ (*´ェ`*)

ついでにランダム染色剤を3個購入し、プチ染色祭。

一発目で、なかなか良い感じの薄い紫がキター。

次にもう一着染めると、なんか薄いピンクがキター。

as0127-010.png

うわー、似合ってないー。

ピンクは柄じゃないので、マオたんにプレゼント。

as0127-011.png

(´ω`*)かわええ。

as0127-015.png

ピンク繋がりで13歳修の別キャラ騎士の凄い服を見せてもらう……(´・ω・`)

これはコメントに困るなw

後はアジトに戻って、手持ちの帽子とひっぱり出して着せ替えを楽しみました。

as0127-017.png

紫の履歴書……、飴耳はお馬鹿っぽくて可愛いな。

as0127-019.png

「IMAGINE」やりたいけどアンチBOTシステムUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ。

さて、髪の毛のランダム染色薬作るか……。





どうやら、ネクソンの新しいMMO「ZerA」のクローズドβのテスターに当たったらしい(言われてチェックして気がついた……)。

「女神転生IMAGINE」同様一通しか出してなかったのですが、こんな所で運を使いたくないぞー。

メガネー。

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/27 Sat. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/96-169f30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

