09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

キンケツ (´(・)`)クマッタ…… 

PT募集するにも銀プレートを購入するマッカが無かった中の人です、こんばんは。

くううil||li _| ̄|○ il||l

なんかいきなり貧乏になっちゃったぞ。

とりあえず持ってた銅プレートで、またもソロってきました。

オタカラ ドロップ ヒトリジメ

最初はプリンシパリティを連れていたのですが、銃+魔法の本体と、魔法のプリさんじゃコッパテングがキツイのでおっさんリリムにチェンジ。

0120-001

何気にチャクラチップ/ドロップの手持ちも少なかったのでお座りオンラインでまったり回ることに。

アークエンジェルってブフに弱いんだのう。

結局今日もまた、宝石と遺伝の香だけしか出ませんでした……orz

ケチヽ(`Д´)ノ


んで、今まではちょっとお金が少なくなったかなと思ったら、ハーピー虐殺ですぐにマッカもチャクラチップも溜まったので良かったけど、これからはそうも言ってられないんだよなぁ。

節約せにゃ。

しかし、セルタワーに入る前に、ちょっでも稼ごうと思ってシブヤをウロウロしたのですが、セルタワーまでの道は他プレイヤーに会うのに、その他では人に全然会わないのが変な感じ。

ドワーフ地帯ですら空いてるとか、本当に過疎化が進んでるって感じでしょうかね?

と、思ってたらチャンネル移動して来たらしい人に、すぐ傍でマハラギぶっ放たれて(# ゚Д゚) ムッキー。

もしかして今はチャンネル移動狩りがデフォなのかなぁ?


さて、中の人の野望は銀ソロ・クリア。

PTもやってみたいけど、とりあえずは逃げ帰ってしまった前回の雪辱戦をしたいのですわー。

そのためにも、お薬をいっぱい用意するためのマッカを集めなきゃだわ。

レベルも上げて、強い仲魔も作らなきゃということで、別キャラ育てられるようになったら使おうと取って置いた、オキュベテー姐さん産の体験の香を使用してみました。

もう取って置いてもしかたないですしね。

でも、現状ではフィールドでレベルを上げようとするのはかなりマゾい気がします。

サッカリンさんは、一応セルタワー銀を除いて、ソロでどこでも行ける(効率は別として)のですが、これは新規さんなどかなり辛そうですね。

やはり、ゾンビ・アタックが効くLv.10までは、この定点狩り経験地目減り仕様は無くてもいいのではないかと思います。

まっさらの新規で装備もマッカもない場合、ピクシーやコダマ位しか狩れないでしょうし。


本日の仲魔は、イチガヤでナンパしてきたエンプーサと、1日連れてなんか飽きたプリンシパリティを合体させてナーガ兄貴を作成。

0120-02

兄貴かっこいいぞ。

んで、遺伝のザンマとアギを覚醒させて落ちー。

兄貴の突っつきは強いですのう (*´ェ`*)

0120-03

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/21 Sun. 01:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/94-fd3bc24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

