09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

銀に突撃してみたのですが(´・ω・`) 

シャウトでPT募集とか恥ずかしくて出来ない、シャイ? つーか臆病さんな中の人です、こんばんは。

しかし、シャウトが出来ないならソロで行くしかあるめぇ、とたった1個だけ持っていたプレート銀を握りしめ突撃してきたのですが……。

突入当時、サッカリンさんはLv.26。

結果は……orz

プレート、無駄になっちった(´・ω・`)

0119-02

うわー、苦手なタラちゃんがいっぱーい……orz

突入当時、所持していた仲魔は、ランタンが2体、4色ハトホルさん、オキュベテー姐さん、おっさんリリム。

なんだかどの子を召喚しても、変わらないよーな、よく分からんよ、という状態だったので、育成中のランタンとお掃除にあたったのですが……。

お薬の減りの速さが気になっちゃって、シビアなお財布勘定の結果、途中で引き返すことに……orz

だってだって、チャクラドロップがですよ、メンテ前は30円だったのがいきなり120円ですよ!

サッカリンさんは、銃7・魔法3くらいのスタイルで普段は闘ってます。

また、ガードもカウンターもショートカットの1段目に入れていないという、ラッシュ来たらかなりヤバいがいざとなったら薬で凌ぐという大変漢らしい、言い換えればモノグサなスタイルですので、HP回復薬(メディカルキット)もかなり所持しないといけません。

その上、仲魔用の宝玉や、通常弾も5セットくらい持たないと安心出来ない人なので、常にインベントリーがいっぱいいっぱいです。

そんなわけで、少しでも場所を節約しようとMPが30を超えた時にチャクラチップからドロップに変えたのですが、またチップに戻さないと破産しちゃいそうです……il||li _| ̄|○ il||l

MP10ずつの回復、面倒なんだよう(つд;)

あー、タラちゃん固い……。

ちょうど本体のレベルが上がったので、歩いて入り口まで戻ってここで一回落ち。


さて、金曜日はアスガルドの方のギルハン日らしいので、アスの方に行ってみると、素敵に誰も居なかったので、ちょっとお喋りしてまたメガテンにIN。

銅でも最後に天空の破片が出るらしいので、それを狙って銅にまたソロでチャレンジしてみました。

0119-04

相変わらず広くてちょっぴりウンザリしながら走りまわるサッカリンさん。

ここで初めてオモイカネと闘っちゃっいました。

脳みそ丸出しできんもー。

でも、ちょっと連れまわしたいかもw

銅で出てくるハーピーとオーガは銃に弱いので本体がメインで闘い、アピス、コッパテングはおっさんリリムがデスタッチしまくって倒すという戦法? でサクサク最深部まで進めました。

またも入ったら引き返せないよメッセージにYesと答えてボス部屋突入。

ハトホルさん登場のムービーが仰々しく流れます。


ちょっと話は変わるのですが、仲魔の2代目ハトホルさんが4色覚醒したのはいいのですが、最近連れ歩くのがちょっと嫌なんです。

別にハトホルさんが悪いわけじゃないのですが……。

そのわけは、スギナミに向かってただ走り続けていた時に、イキナリあのハトホルさんの顔が正面向いてドアップで現われたんですよ。

よくある普通の画像からバーンって幽霊系のものが飛び出してくるジョークソフトとか、あの類を想像していただければ分かると思うのですが、単なる移動だからと中の人もボーッとしてたのも手伝って奇声をあげちゃいましたよ……orz

膝に座っていた犬、大騒ぎ。

心臓バクバクになるし、犬は騒ぎやまないしで、もうハトホルさん怖すぎです。


まぁ、そんなこんなでボス戦開始ー。

すぐにおっさんリリムがアークエンジェルに殴られて沈む……orz

そこで、とりあえず姐さん出番です、とオキュペテーを呼んでみました。

相変わらず、何か使いどころがわからない仲魔です、姐さんは……。

でも姐さんの羽ばたきと、ハッピートリガーを交互に撃ってるとかなり良い感じということに気がつき(遅いって言うなー)、その後は無傷でボス部屋討伐終了ー。

さー、天空の破片出ろーとクリックしるも、またも宝石と遺伝の香でした……orz

ケチヽ(`Д´)ノ


終了後は新宿に戻って、ランタンと姐さんを合体させてプリンシパリティを作ってみました。

0119-05

プリンシパリティのスカートの中を激写。

アギと羽ばたきを覚醒して、今日は落ちー。

明日こそ、銀PT募集かけてみようかのう。


ところでBOT対策ということで固定狩りでの経験地が目減りしていくというメンテ後に出来た仕様、かなり新規さんに厳しいですよね。

0119-01

こんな感じに減っていって、経験地0になっちゃう……(´・ω・`)

BOT対策してますよー、というデモンストレーションなのでしょうが、特定アイテムやカード狙いで狩りするのもキッツくなっちゃいましたね。

倉庫に重ねられるマッカは10,000で、インベントリーは1,000とかにすればいいのになあ……。

課金するつもりはないけど、改善要望メール発射しちゃいましたわ。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/20 Sat. 01:25 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

ほしこたん

SS載せちゃいくないんだけど、開き直っちゃったのでw

無駄にダラダラ長い私の日記は、読んでくださってる奇特な方もSSないのはキツイでしょうしね。

スカートの中はホラ、あれですよ、覗いてみないと悪いかな? って気分になるんですよ。
路上にダンボール箱とか置いてあって、微妙に蓋が開いてたら覗くでそ?

そして課金は、PC購入が決定になったら誘ってくれいw
ガンホーにお金払いたくないんだよう。

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/01/20 Sat. 15:27 * edit *

SS載せてよくなったの?
IMAGINEできない私にとってはとってもうれしいんだけど!
てかさっちゃん下半身ばっかり撮り過ぎw

てか課金後も続けてよぅー。
いつかPC新しくしたら私もやる予定だし!

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2007/01/20 Sat. 11:42 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/93-30eadc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

