07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

開き直ってみました。 

ガンホー・ショックから一日経ち、開き直って課金までは遊びつくしてやろうとタダゲ厨モードに突入してしまった中の人です、こんばんは(´・ω・`)

さて、18日のメンテでMOダンジョン魔界セルタワーが実装され、その他にも細かい修正が加えられたメガテンですが、いやー意外といっぱい人がINしているじゃないですか。

やっぱり皆、何だかんだ言ってもダンジョンや新仲魔は気になるんだなぁw

すでに見たことのない仲間を連れている人も何人かいます。

0118-04

大サービス! アークエンジェルのスカートの中(〃∇〃)

ごめんね、中の人お下品なのさ……

さてノズチ君ナンパに成功したサッカリンさんは、育てるのが面倒だったのでさっさとディース様と合体させてリリムを作りました。

0118-01

ディース様より先に本体で合体してみる。

意外とノズチ君可愛いですよね、育てるは面倒ですけど。

0118-02

リリムのおっさん臭さって、ノズチ君の血が濃いからなのかのう。

0118-03

「どうしたの坊や?」って感じの手がやらしい (*´ェ`*)

とりあえず、ディース様にアギ系を撃ってもらってアギ3種覚醒したリリムさんと、新しく実装されたMOダンジョンへ行ってみました。

んで、場所はすぐわかったのですが、タワーの中に山羊屋が中にあってセルタワー・プレート売ってるんですわ……orz

これはちょいと興ざめかも。

なんか、うまく書けないのですが、ドロップする悪魔が居る以上、自力ゲットしたプレートを使って入場した方が何か熱いと思うんですな。

またタワーの中にホーム・ポイントが設定できるというのも味気ない気がしました。

だって、消耗品もプレートもそこで調達できて、そこに一瞬で戻れてって、なーんか便利だけど、ちったぁ不便な方が「手間かけさせやがってえええええええ、プレート勿体ないから絶対ボス倒してお宝ゲットしてやるぜっ」って燃えるじゃないですかw

まぁ、そんなことを思いながら、昨日ゲットしたプレートを持って銅ダンジョンに行ってみました。

0118-05

笑えません……ヒトゴトじゃございません……ワタクシ、このゲームでソロしかしたことございません……il||li _| ̄|○ il||l

切なくなりながらダンジョン入場。

あー、なんか部屋に入ったら3~4体の悪魔が出て、それを倒すと次の部屋に行って……みたいな感じで、ソロだと飽きてしまうかも……というか飽きましたw

0118-06

とりあえず、ほっとんど使用したことのないチャット機能を使ってみるw

途中ナントカテングをナンパしつつも、ボスのハトホル&アークエンジェル部屋に到着。

あー、ボス部屋前にまで山羊屋出張してきやがります。

わぁ、至れり尽くせり。

ダンジョンに持って行く回復薬や弾丸の量を調節するとか、回復薬ないけどボスに突っ込んで、それでも倒した時の妙な達成感とか、そいうった汗臭さはいらないらしいですw

ボス部屋でリリムが死んでしまったのですが、相手がハトホルさんなので物理攻撃もできるバイコーンさんを召喚。

何気に付き合いは長い(しかしレベルは低い)バイコーンさんとのタッグで、危なげなくボス部屋のお掃除終了。

0618-07

遺伝の香と宝石が貰えました。

で、他にもこれが浮いていたのでソロのご褒美にもっと貰えるのかなぁーってクリックしたけど、ダメでした。

ケチヽ(`Д´)ノ

新宿に戻って、死亡リリムさんを召喚。

0118-08

この構図もなんかアレですね。

相手はおっさんリリムだけど。

その後は、ナントカテングとバイコーンさんを合体させ、2体目のランタンに。

この子の遺伝スキルの覚醒が済んだら、捕まえただけで使いどころが分からなかったオキュペテー姐さんと合体させてプリンシパリティを作ってみよう。

後は本体のレベルを上げて……と、正式オープンまでやることがまだいっぱいあるのう。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/19 Fri. 01:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/92-7063cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

