05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ 

いやー、もうビックリ。

先ほど知って、目が( д) ゚ ゚となったまま戻ってこない中の人です、こんばんは。

しっかし、どういうことなんでしょうね?

「女神転生IMAGINE」でCAVEとガンホーが提携って……orz

現状でもかなり人が減ってしまった感じのメガテン。

いまだ、課金形態がはっきりとは発表されておらず、ユーザーをヤキモキさせているところに、勘弁してください、ってニュースが飛び込んできちゃいました……。

詳しいことは4gamer.netさんの記事を見ていただくとして、コレは本当にどうなんでしょうねぇ。

てか、せっかくノズチ君とっつかまえたのに!

18日に実装されるMOダンジョンに入るための魔界セルタワー・プレートをいまさらながら集めてたのに……

どういう形態でも課金する気、実はマンマンだったのに……

il||li _| ̄|○ il||l

「ゲームの開発/運営/サービスは引き続きケイブの方で~」とあるので、そこに一縷の望みをかけちゃいますかねぇ。

とりあえず、課金は見送りかなぁ。

何かこのままメガテンやりたい気持ちと、ガンホーに関係したくない気持ちのせめぎ合いっていうのでしょうか? そんな心境です。

しかし、どうしてこうなっちゃったんでしょうかねぇ?

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/17 Wed. 19:42 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

通りすがりの者さま

こんな場末ブログに通りすがっていただいたうえ、お心遣いまでいただきありがとうございます。

もちろん、ガンホーに1円たりとも払うもんかーヽ(`Д´)ノ
ちょこっとガンホーの悪行を調べただけでも、にわかには信じられない様なことを色々やらかしてるんですねぇ。
ガンホー恐ろし過ぎです……orz

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/01/18 Thu. 21:45 * edit *

元ROプレイヤーとして
心中お察しいたします

管理人が課金しないことを祈ります・・・

通りすがりの者 #- | URL | 2007/01/18 Thu. 12:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/91-18aaf56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

