07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ジャージ(σ・∀・)σゲッツ!! 

と言っても、イヴェントで貰える青ジャージじゃなく、普通の緑ジャージですよ。

そんなんでもとっても嬉しい小市民的な中の人です、こんばんは。

さて今日は、新たに作り直した4色ハトホルさんのブフとジオを覚醒させるため、スギナミへと行ってきました。

しかーし、ジャックフロストがいる付近はやっぱり込んでて……(´・ω・`)

ジオは通りすがりに出会った荒ぶる化身大ヌコに突っついてもらってすぐ覚醒できたのですが。

ブッカブーでブフ覚醒は面倒だのう。

しかもフロスト地帯をウロウロしてると、イヌガミさんの攻撃が痛いですねぇ。

銃&魔法のサッカリンさんはイヌガミがとても苦手です……orz

しかもイヌガミさんてば、結構しつっこく追いかけてきますし。

早々に新宿に戻って、ジャージ出しに勤しむことにしました。

しかしワタクシ、新宿ドッグの中ってイマイチ把握できてなくて、いつ行ってもストレートにディース様&ノズチ部屋に辿りつけません。

いつも探している時間のが長いという……orz

まぁそれでも、今日は比較的早くノズチ部屋に行けたので、まずはディース様と合体させるノズチ君をナンパ。

ノズチ君のダ・イ・タ・ンなお誘いのポーズ、あれなんか嫌ですよねぇw

0116-01

スクリーンショット載せちゃった……嫌さのお裾分けw

結局、ナンパは成功しませんでした……orz

ついつい、殺しちゃうんだよなぁw

途中からバイコーンさんを召喚し、まったり狩ってるとLv.20になってマハスクカジャ覚えてくれました。

これで心置きなく合体素体に出来ますね←ヒドイ

ディース様はマリンカリンにかかりやすいのか、ずっと体の周りにハートが浮いてて何か可愛かったです。

のんびり20体くらいのディース様を倒して、やっと女の子用じゃないスカルジャージ(σ・∀・)σゲッツ!!

すぐ新宿に戻って、手持ちの服(といっても、色違いのストリートシャツとバギー、スニーカーだけですがw)で着せ替えを楽しむワタクシ。

微妙にすべてがジャージとマッチしない気が……il||li _| ̄|○ il||l

でも色々と組み合わせてみた結果、4日間の苦労の結晶である薄汚れたこげ茶のバギーと、安そうな茶色のスニーカー、そして頭はお気に入りになりつつあるヘルメットというスタイルに落ちつきました。

なんか、地味っちゃー地味だぞ。

でもやっぱり嬉しいので無駄に走りまわってみましたw

世間ではタダで人に配ったり捨てたりしてる人がいるというのに、随分安く幸せになれちゃうものだ。

さて、お次はぜんぜん出る気配のないインキュバス・サキュバス・カードだー。

0116-02

うほほーい

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/16 Tue. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/90-12b75418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

