07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

素敵な死に姿[改の改] 

j0001


青空がまったく似合わないJuJuさんです、こんばんは。

j0002


今日のJuJuさんは、ひとりで黄昏ながら先ほどの出来事を思い出しておりました。



いつものように地味にスニークを鍛えながら歩いている途中で出会ったカジート。

あの種族は剥いてみるまで男女の区別がイマイチつかないよなぁ。

一応胸があるけど胸筋の発達した男かもしれないし、脂肪でポヨヨンかもしれないし……。

などと考えてるうちに殴りかかってきた短気な人でしたが、なんとか召還スカンプちゃんが頑張って撃退しました。

で、これまたいつものように全身の装備を剥ぎ取らせてもらったのですが、この格好でビックンビックン上下に揺れてるんですよ、このカジートの姐さんは。

j0824-03


うはぁ、なんかエロぃなぁ、としばらく眺めておりましたら


j0824-04


ゴロゴロゴロゴロ、ズサーーーーーーーーーーーー

と坂道を転がり落ちて行きました。

あっけにとられ、呆然と見守るJuJuさんと、召還スカンプ。

この『OBLIVION』というゲームは、敵の死に姿が非常にユニークです。

さらに死体を掴んで移動させることもできますので、余計に変なポーズをとらせて遊ぶなどもできちゃいます。

でもまぁ、ゲームといえ死体ですから、あんまり触りたくないもので……(すみません、思いっきり装備品物色しております)、ここでは加工なしでナチュラルに変な格好で死んでいった人たちを紹介させていただきます。


j0824-05


しょっぱなから人じゃないですが……素直にすごい体勢ですね。

中の人がリアルでこれを再現しようと試みましたが、無理でしたw

背骨がもうゴギゴギゴギっとね……。

もし一人暮らしで、この格好に挑戦しててふとしたはずみで死んじゃったりとかして、硬直状態で発見されたら、びっくりされるだろうなぁ。


j0824-06


ザビエル!!!!
この方は格好もアレですが髪型がすごい。

河童ハゲだ。

このゲームにはトンスラの人が結構でてきます。

トンスラを一番最初にやり始めた人は、何を思ってあんな不自然なスタイルにしたのでしょうかね?

しかし、いい体してますねぇ。


j0824-09


何も仲間を足蹴にしなくても……。

手前の男性の格好、どっかで見た気がするけど思い出せないや……。


j0824-10


普通の格好ですが、キアヌ似の死体。

ただそれだけ。

この人は勝手に死んでいたので装備だけいただいたんだよなぁ。

結構敵もトラップにかかって死んじゃったりしてますよね。


j0824-07


さ、誘ってる?


j0824-08


さ、誘ってる? Part 2



j0824-11


うほっ、っと誘ってるとしか思えない。



j0824-12


誘ってみた……。

この子は初代か2代目くらいに作ったBretonだ。

この時、馬を貸してくれたお坊さんに、更なる援助を求めて脱いでみたけど相手にされなかったんだ……orz

ところで、なんか男の裸ばっかじゃねぇか! とお思いの方もいますでしょうが、最初にカジートの姐さんがいたじゃないですか。

まぁ、オンナの裸なんて見ても別に嬉しくもないですしね。
ね?

category: OBLIVION

2006/08/24 Thu. 13:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/9-0ba7f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

