06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

久しぶりの舞踏会(っ´∀`)っ 

土曜日は本当に久しぶりに1年B組で攻城戦に参加してきた中の人です、こんばんは。

0115-06

闘いの前にKIAIを入れるサッカリンさん(`・ω・´) 。

それにしても、攻め人数がなんか少ないのが気になります。

実は聖での攻城戦は初めてですので、ちょっと緊張してたりもw

魔の時同様に、4人に囲まれてボコられましたよ……orz

痛いっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ

外門前で、他のギルドさんたちとPTを組んでもらって攻めたのですが、落ちる気配まったくありません。

それにしても回線が不安定ということも手伝って、内門前なんてこれまでに感じたことがないくらい重くてカックカク。

そろそろ1G→2Gにメモリ増やそうかなぁ 別ゲームもするし

しかし、この攻めと守りの人数差はなんなんだー。

でも、たった1人の賊さんにPTメンバー皆でやられちゃったりとかね……orz

これは人数差まったく関係ないですね……精進しまっス。

あ、PTメンバーさんを間違えて撲殺するのはやめましょうw

結局、1時間フルに攻めても歯が立たなかったとです(´・ω・`)

0114-02

闘い後の記念撮影。

でも久しぶりということもあってなんか楽しかったです(っ´∀`)っ

次は魔で出たいなぁ。

あ、途中のスクリーンショットがないのは仕様です。


攻城戦後は突如決まったギルド会議。

ギルハン曜日やギルドイヴェント、メンバーの募集の仕方などを話し合いました。

募集するにしても、バグ利用者やRMTな人が嫌だという普通な意見の中、ワタクシが声を大にして言いたいのは……

0114-03

「ゎ」とか無理やりな小文字使いが大ッ嫌いなんじゃああああああああああああああああ。

もうね、これだけはだめ。

生理的に嫌。

この「ゎ」に比べたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの草生えまくってる方がまだマシと思えるくらいダメ。

知り合いで一人、メールでこの「ゎ」を使う人がいるのですが、本人にそれとなく「苦手なんですよね」って言っても「何で?可愛いじゃなぃ?」とか言ってまったく通じてない……orz

ので、ここで叫ぶ。

アンタ私より年上のクセに「今日ゎ」とか使ってんじゃNEEEEEE。四半世紀も生きてて何カワイコぶってんだよおおおおおおおおおお。可愛いくないんだよおおおおおお。アホにしか見えないんよおおおおおおおおおおおおお。鏡見やがれっ!!!111

ゼェゼェ。

( ゚д゚)ハッ!

まったくアスガルドから離れちゃった……orz

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/14 Sun. 17:53 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

ごろちゃん

わーい、久しぶり~。
最近アスで見かけないと思ったらドラクエVやってたのかw

私はCABALの方(ダンスのやつねw)は、こっちは攻撃できないけど、敵からは攻撃されて死亡する現象が起きちゃって、萎えて休止。

やっぱアスだよ、アス!(本当か!?)
っちゅうことで、アスの方にINしたら声かけてくださいな。

んで、やっぱり「ゎ」はきついよねー。
高2の従姉妹が言ってたんだけど、彼女の周りの小文字メールな女子は○○○ク率が微妙に高いらしいw

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/01/24 Wed. 21:52 * edit *

さっちゃん、お久しぶりです(*´ェ`*)

新たに他のネトゲーもやっているのね!
私の方は、最近またアスやり始めてはいるものの12月~1月上旬は
PSのドラクエVにハマッてしまい(古っ)、クリスマスのイベントアイテムをもらうだけでしかINしていませんでしたorz
暇していることが多いので、INした際は遊んでください;;

「ゎ」などの小文字使い私も苦手な一人です)゜0゜(
いちいち打つの面倒そうだよねw
小文字使いしていなかった子が、急に使い出した時はちょっと引きまし
た@@;

ごろ #- | URL | 2007/01/23 Tue. 19:50 * edit *

叫んじゃうくらい本当に嫌なんじゃ。

そして攻城戦お疲れさまー(遅いって)
後、転職時はご迷惑をおかけしました&ありがとうございましたー。

引越しで大変なマオたんの心の栄養補給のために、ステキな写真を拾ってきて貼り付けておきましたYO

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/01/16 Tue. 17:30 * edit *

さっちゃんの心の叫びにワロタ
私も同意見です…。本当に小文字使いはどうにかならんもんかね。
可愛く見せようとしてるか知らんが逆効果にしかなってないと思うんですが!

あ、攻城お疲れ。

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2007/01/15 Mon. 22:43 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/89-008260a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

