07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

転職と性転換(*゚∀゚)=3 

相変わらず回線プチプチで泣いちゃう中の人です、こんばんは。

しかし、その回線切れ落ちで一番迷惑をかけている(ごめんなさいよう(つд・))マオたんに、新キャラでクレクレ・プレイをしちゃったり。

0115-01

思いっきり中身が私と気づいてもらえず、かなり切ないことに……orz

まぁ、それだけ私の女優っぷりが(男の子キャラだけど)板についていたということでしょうか。

ポイントは平仮名メインで会話することですねb

で、本当はこの男魔術師を新たに育てて詩人にしようと思っていたのです。

が、他にLv.83の雑用(クエスト品集めやアッシュ制作など)を一手に引き受けているWIS魔ちゃんがいることを言ったら、その子を性転換させてすぐ転職させちゃった方がいいじゃん、ということに。

その場のノリと勢いで転職グッズを全部お借りして転職することになったのでした。

んで、詩人の心を取りに行くのをマオたんのキャラに手伝ってもらったのですが、ここで墓ったり落ちまくったりと何やっとんじゃい、私って感じで……orz

てか、転職準備なんてまったくしてなかったし、その手順も確認してなかったのでそりゃもうモタモタモタモタモタモタと……orz

しかもアッシュ制作途中で放置されてたようで、無駄にウッドスタッフ8本とか、セイジリーフとか持ってるしw

まぁ、これから転職しようとしてる人はキチンと準備をしているでしょうし、これ程グダグダなのも珍しく、これ以上ひどい人には今後会えないと思うので、マオたんは貴重な体験をしたと言えるのではないでしょうか。

できればしたくない体験でしたでしょうが……il||li _| ̄|○ il||l


てか、この元WIS魔ちゃんプロテクトベルトとかしていて笑えましたw

最初にキャラ作成した時はちゃんとロダしてたんですよ。

んで、さっちゃんを作ったのでロダ取られたてメカになり、その後jewさんが悪になったのでDS用にそのメカも取り上げられてしまって、ベルトがないのもアレなのでプロテクトベルトをあてがわれたというw

いかにも雑用というか、大切にされていなかった感があふれてますねぇ。

名前からしてzazieの倉庫x番ということでzaziexですし。

本体のzazieさんは、インしてない時間が長すぎてネクソンに消されてるし。

0115-02

とりあえず、こんな女の子でした。

さーて、性転換だっ。

0115-03

外ハネ毛だと、この髪型で転換されるのが嫌過ぎです……orz

さっさと髪型変更だ。

0115-04

やっぱりコノ髪型が好き~。

唯一持っていた詩人装備、黒1服カワユス。

その後、ボーナスの使い方やステ振りなどをちょうどインしてきた月下さんに聞いて……質問しときながら落ちるとか……モウイヤンorz

後衛型で行こうと思っているのですが、ソロできないと育たなそうなのでどうしようかのう。

とはいっても、前衛装備や指輪なんてぜーんぜん無いので後衛型でしか行けないのですがっ。

それにしても、ココアには最前線で戦う高レベル撲殺系詩人さんがゴロゴロいるのが怖くて素敵です。

0115-05

初心者クエストとかすっごい久しぶりな気がします。

よし、とりあえずもうDSに出てないjewさんからメカ持ってきてプロテクトベルトは外してあげよう。

んで、育てながら茶箱からロダを出すのさー。

そして大好物の11服を着るのだー。

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/15 Mon. 19:13 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう~
アノWIS魔ちゃん、やっぱり性転換しちゃいましたw
そして、詩人スペル売ってください……orz
本当にまったく何も無いんでございます。

ところで某無法地帯作品、3冊全部揃ったよ~(っ´∀`)っ
最後は通販だったんだけど、送り状にタイトル書きやがって、ちょうど土曜でママンが居た日で、声に出して読まれてしもうた……。
すっごい恥ずかしいんですが……orz

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/01/16 Tue. 17:27 * edit *

転職オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
多分、いつかWIS魔ちゃん男にして転職させるんだろうな…と薄々思ってたよw

バードノイズとサポセフターンなら手元に余ってるYO

ナスたん #L8AeYI2M | URL | 2007/01/16 Tue. 14:40 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/88-8934a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

