09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ヅラはないだろうよ……orz 

[LOST ONLINE]

回線の調子が不安定で嫌になっちゃってる中の人です、こんばんは。

なんだか極端に遅~くなったり、もうダメだぁぁぁと落ちようとすると普通に戻ったりしてるので、アスガルドやメガテンなんかのデスペナが痛いお年頃のキャラクターを動かすのは、危険な感じです。

まぁ、なんだかんだでメガテンはひっそりやってるのですがw

メガテンは別で日記を書くとして、またいつもの気まぐれを起こし別ゲームに手を出してみちゃいましたよ。

最近のゲームとは思えない程の要求スペックの低さと、なんか設定が面白そうだったので……。

というわけで、今回は「LOST ONLINE」のお話です。
さっそくキャラクターを作って、2時間ばっかし動かしてみたのですが……。

あ、このゲームでは「サッカリン」て名前は付けませんでした。

なぜなら……

0112-001

↑自キャラ萌え要素の入る隙が1ミリもないマッチョはげしかキャラクター作れないんだもおおおおおおおんヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでね、なんかこのハゲは記憶喪失らしいですよ。

浅草区役所の地下にある訓練施設で目ざめ、立派な兵士となるためにここで訓練を受けるそうです。

でも、その訓練をパンツ1丁で受けなきゃいけないとか、厳しすぎる~。

0112-002

どうなのよ、コレ?

しかも初期の所持品を見てみると「男性用ヘアピース」というアイテムが……。

んで、まぁ被らせてみたわけですが……

0112-0031

もうちょっと拡大してみましょう。

0112-004

被らない方がまだマシっ

この辺で、何かくじけ気味になるワタクシ。

いえね、スキンヘッド好きなんでいいんですけどね……。

0112-005

とりあえず、お約束のように訓練教官をウホッと誘ってみる。

まぁ、まずは訓練してみよう。

マシンガンを選んで装備し、最初の訓練フィールドに出てみると各種ゾンビが上から降ってくるので撃ちまくr……すぐに手持ちの弾が切れて死亡……。

弾自体は安いので、入り口付近でダダダダダ→補給→ダダダダダ→補給を繰り返しているうちに、意外と簡単にレベルUP。

右クリック押しっぱで弾が出続けるのは楽で良いですね。

最近、クリック!クリック!ってゲームが辛くなってきたので……手が痛くなっちゃうんだもん……orz

すぐに第二段階の訓練フィールドに移れるレベルになったので移動。

相変わらず、パンツ1丁。

装備品はここでは出ないらしいですね。

が、イキナリ第二段階の敵が強い……orz

0112-006

てか、この装備の違いはなんなのさっヽ(`Д´)ノ

0112-008

ギャース。

パンツ一丁の訓練生相手に、容赦なさすぎ……。

0112-007

でも、この辺になると移動しながら撃ちまくったり、グルグル回転しながら撃ったりとちょっと楽しくなってきたのも事実。

まったく関係ないのですが、家の愛犬は紐のおもちゃの端を咥えて、もう片方の端を私が持ってグルグル回転するジャイアント・スウィングが大のお気に入りです。

一度手から紐がすっぱ抜けて、犬が遠くにぶっ飛んで行ってしまいかなり焦りましたが、本犬は懲りてないようで、しょっちゅうせがまれます……。

本当に関係ないですね……。

とりあえず、訓練課程を修了したので、地上に出てなんかすることになったハゲ。

階段を昇ると、そこは台東区役所内だった……。

区役所の所員からクエストをもらって外に出ると、これまた生活感あふれるマップが広がっておりましたよ。

なかなか庶民的な街並みにゾンビたんが妙にマッチしているのですが、そのゾンビを撃ち殺しながらコンビニやら服屋さんを探す、パンツ1丁ハゲ。

浅草の街をパンツ1丁でウロウロしてたのですが、他のプレイヤーの方には一人しか会いませんでした……。

きっと皆、違うマップにいるんでしょう、多分。

現在の日本を舞台にしたリアリティあふれるMMO、ということで舞台設定なんかは面白いと思うので気になった方は公式サイトを見てみてはいかがでしょうか。

時間がある時なんかに、もうちょっと動かしてみようかなぁ……(´・ω・`)

category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2007/01/13 Sat. 00:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/87-dbf2d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

