09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

使えない女をデキる女にしたいのですが……。 

ラグ死が切ない中の人です、こんばんは。

いやー、わりと「女神転生IMAGINE」は月額課金でもいいかなぁなんて思っていたのですが、こんなに移動できないで元の場所に戻っちゃう時間が長いと考えちゃうな(´・ω・`)

自分勝手なことを言ってるのは承知してますがっ。

でも他の人はちゃんと動けているのですから、自分の環境がまずいんでしょうねぇ。

条件は満たしているのになぁ……orz

また中途半端に調子が良い時があって、半端にレベルも上がっちゃってるから余計悔しいのさー。

まぁ、それは置いといて、なんとなくハトホルさんを育てる気になってみました。

これまで、どうにもハトホルさんのことはお高くとまっててどうにも使えない女だと思っていた印象が薄いとしか感じてなかったのですが、合体素体にするにも遺伝のブフ系やメディアラマを覚醒させといた方がいいんじゃないか、と思いまして。

しかしディース様やカハクちゃんのアグレッシヴさに慣れてしまうと、どうにもハトホルさんのおとなしさが物足りなく感じでしまいますねぇ。

いや、私が操作しないからなんですがw

ディース様なんてアギラオだけ指示すると、その後セットでマハラギぶっ放してくれますからね。

ええ、それで何度も大量のタゲを取って死にましたが、その殺る気に満ちた心意気が良いのです。

そのくせ、あのなで肩で卑屈そうに走るところとか、マップ切り替え時に重なってると、すぐに嫌そうにずれるところとか、スキンヘッドに刺青とか、もう可愛いすぎますね。

んで、そんな可愛げをハトホルさんにも持っていただきたいと思い、ブッカブーに特攻させ続けたところ、無事ブフとマハブフ覚醒。

でも、アギ系が強いこのゲームでブフ系覚えさせてもどうなのよ? とも思わなくもないのですが……orz

とりあえず、もうちょっと地味に育ててみようっと。

ところで、どうにもスダマの育て方が分からないのですが、人はどうやって育ててるんでしょうねぇ?

奴は目を離すとすぐ特攻・自爆してるんですが……orz

まぁ、とにかくWiki様の合体表を見て、どの組み合わせにするかとか、どう遺伝させるかなんかをアレコレ考えるのが楽しい今日この頃。

ケイヴ様、もうちっとスムーズに動くようにしてくだせえ……(つд・)













0109-001

最近、このスタイルでの狩りがお気に入りw

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/09 Tue. 19:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

はじめまして、ようこそですー。

スダマの特攻対策を教えていただきありがとうございました!
上書きとか、考えてもなかったです。
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

それから……ここに書くのもなんですが、blogいつも拝見してます。
ひっそり悪魔全書も参考にさせていただいてたりw
(〃∇〃)

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/01/10 Wed. 19:34 * edit *

初めまして
スダマの特攻対策には遺伝or体得したスキルで上書きして消してしまえば大丈夫ですよ~ヽ(´ー`)ノ
がんばってくださいw

榊 #mLjQvPPA | URL | 2007/01/10 Wed. 11:30 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/86-5e9900c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

