09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

恋が終わる時。 

って始まってもいないのに、適当なタイトルをつけてみた中の人ですこんばんは。

さて今回は久しぶりに「ASGARD」日記でございます。

大型Ver Up以降、INはするものの露店と掲示板をチェックし、ちょこっとチャットして落ちるというやる気のない状態でしたが、久々に狩りに行っちゃいましたよ。

1231-002

↑他の人が付けたら普通の名前なんだろうけど、ろぜさんが付けると……な守護たん。

でもまぁ、アレなんですわ。

「女神転生IMAGINE」がスクリーンショットの掲載がダメで(本当は内容を文章にするのもダメらしい)、そんなんだからSS撮らずにやってるのですが、アスでもそれが出ちゃって全然F12押してなかった……orz

せっかく狩りに行ったっていうのに唯一撮ったSSが……

0108-002

……orz

このSSの状況は……実に約3ヵ月ぶりに狩りをするPSって「ぷれえすていしょん?」ってな程のダメっぷりを発揮する萌聖サッカリンさんを寄生させている、MC4カルテットの和やかな会話風景。

ホント、こんなダメ聖1人で補助切れまくりなのに、お墓ができなかったことが不思議なくらいです。

途中ひげたんを2回位殺しかけ、自分も2回位死にかけましたがのうw

他が上手いと、一人くらいオミソが混じっていても大丈夫っていう例でしょうな。

ですが、PT慣れしていないので回復の限度というか、どれくらい回復すれば十分なのかがよく分かってないので、ひたすら回復クリッククリック! キーボード・プッシュプッシュ! していた中の人の手が限界に来てしまって途中で引き上げることに……。

本当はもっと狩り続けたい人も居ただろうに、ごめんなさいよう……(つд・)

んで、この狩りは戦闘ギルドの1年B組のギルハンに混ぜてもらったもので、狩り終わった後ギルドに入れてもらうことに。

ってこのギルド、ココア(親睦)+黒歴史(戦闘)+俺の男(戦闘)のメンバーしかいないんけー!

狩りの制服はギルド名らしく1服ということですが、修だけ特別に……

0108-003

やっぱ修の服はこれしかないよなぁ。

その後はアジトに戻っていつものようにダラダラとおしゃべり。


さて、あるギルメンさんのお兄さんでとっても妹に優しく、というか甘い方がいるのですが、その方の話をこれまで聞いてて「いいよいいよ、とってもステキだわぁ(顔見たことないけどw)」と思ってたのですが……

1231003

お兄様、家族同乗の車の中で買ったばかりの「妹ガンダム」読んじゃまずいだろっ。

0108-005

そりゃ、冷めるよ(顔見たことないけどw)

内容は面白かったそうなのでなによりですが、お兄様、何故家まで待たなかったのだ?

さらに話は違うネタに進んで盛り上がっていたらば、それまでAFKしていたギルメンさんが、話を遡って「妹ガンダム」に反応してるし……。

0108-006

妹大人気。

……あにぃ~もマズイと思うよ。

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/08 Mon. 17:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/85-bcb76d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

