07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ディース様ステキですう。 

お正月ですので→の写真を全世界の「OBLIVION」プレイヤーから愛されているわけがないタマネギにしてみた中の人です、こんにちは。

今年は猪年ですし、2006/10/25の日記で書いた猪豚退治の続きをやろうと思ったのですが、なぜかDVDが見当たりません……il||li _| ̄|○ il||l

おっかっしいなぁ……ヘタに大掃除なんてするものじゃないですね……orz

まぁ、そのうち出てくるでしょう、ということでやっと本題のメガテンですw

お正月の3日間、もうなんか取り付かれたようにメガテンやり続けました(っ´∀`)っ

こんなにゲームに真剣かつ燃えてやったのって、今までなかったんっじゃないかなぁ。

悪魔カードのイヴェントが火を付けたんですね。

でも、ジャックフロスト・カードを1000枚集める! という方向には何故か行かないで、もっと地味にストリート・シャツとワイルドバギーの色違い集めに燃えてました。

やっぱり、1000枚とか気が遠くなるような目標だと、私の場合は途中で萎えちゃうのが分かってますのでw

というわけで、まずはナカノに出撃。

目指すは山羊屋・ウィルオウィスプ・ガルム・バイコーンさん。

頭から3つはわりとすぐ集まったのですが、バイコーンさんが見つからNEEEEEE……orz

どっかで見たような気がするんだけど……という記憶を頼りに、ナカノをグルグルグルグル周りながら探しているのに一向に見つからないのです。

軽く1時間はウロウロした後、もう恥かしいけど通りすがりの人か全チャで聞いちゃおうかなぁ……って気になった時にやーっと、発見!

こいつめこいつめこいつめええええ手間かけさせやがってよおおおおお、という気持ちをバイコーンさんにぶつけながらゲシゲシ狩りまくるサッカリンさん。

というわけにもいかず、端っこの方で1:1に持ち込んで地味ーにまずは会話から入り、ダメそうなら攻撃、というのを繰り返しつつ、たまに死んだりもしながらようやく1枚ゲット 。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

ゼェゼェ

次のイソラは2匹目でゲト。

イチガヤへ移動し、コロンゾンに会いませんようにと祈りながら(この時はまだヤツの弱点属性を知らなかった)山羊屋へ走る。

その後はシブヤへ。

オキュベテーは既に持っていたのでケライノーを撃ちにドワーフ地帯へ走るサッカリンさん。

相変わらずドワ地帯は込んでますよねー。

まぁ、銃使いに鳥など屁でもないわっ( ̄‥ ̄)=3

つーことで、すぐに集まる鳥カード。

しかし、この後に躓いた……orz

カハクちゃんが、ちぃぃぃぃっともカードくれないのです……ヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうね、3日も交渉→殺害を続けてるっていうのに、20匹(人?)以上は仲魔にしたのに(んで、すぐ解除)、ぜんっぜんカードくれないんですわ。

シブすぎるよ……orz

まぁ、カードをもらったとしてもワイルドバギー(こげ茶)って地味なものですが、ここまでくるともう意地です。

とりあえず、これまでにもらった物も、ストリートシャツ(緑と黄色)、ワイルドバギー(灰)と地味にも程があるような品物ですが、さらに地味なこげ茶のワイルドバギー目指して、今日も交渉に励んじゃいますよっ。

しかし、カハクも油断してるとこっちが死んじゃうから侮れないですよねw



1回、公開してからタイトルのディース様について何も書いてないことに気がついたっ。

えと、Lv.23になったからディース様作ったんですよ。

もうね、このディース様がアグレッシヴでステキすぎます。

戦闘は彼女任せで、本体はぼんやり交渉に励むとするかー。


……il||li _| ̄|○ il||l

さらに、もっかい公開した後、ふとデュース様だっけ? と思ってWiki様を確認したらディース様だった……はずかちぃいいいい
・゚・(つД`)・゚・

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/04 Thu. 12:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/83-bec37779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

