06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

明けましておめでとうございます。 

新年、明けましておめでとうございます。

と、元旦から日記書いちゃうやる気に満ちた?(単に暇なだけ)中の人です、こんばんは。

さて、31日は、普段は行かない1chにカウントダウン・イヴェントを見に行きました。

やっぱりオンライン・ゲームの年越しイヴェントって盛り上がるものが多いですし、こいてましたからねw

ですが、昨日の中の人はかなりのアルコール分が入っていたのです。

普段、まったくお酒がダメなのに、なんとなく美味しかったので35度の梅酒をゴクゴク飲んでしまったのです。

画面見てると、ただでさえ3D酔いするのに、もうなんかグルグルのグダグダでした……il||li _| ̄|○ il||l

このゲーム、移動してるのに同じ場所にワープして戻ってしまう現象に悩まされてはいますが(そのくせ、これがまたスムーズに移動しているように見えるんだw)、動きがカクカクすることはなかったのですが、さすがに昨日は初めて体験するカクカクさ加減でした。

0101-001

とりあえず、イヴェント風景だからスクリーンショット載せてもいいかなぁ?

さっちゃん、一人で寂しそうだぞ☆

というか、この時点で半分目が回ってましたw

何故か大事に取っておいたクラッカーを鳴らして、おめでとうコールを。

この後、ハチ公前まで移動するようでしたが、今動かしたらまずいという状態だったので私は落ち。

とりあえず、自分も含めて大晦日に暇な人って一杯いるんだなぁ、という感じでしたw

でもって、思いっきり寝坊をしつつも二日酔いにはならなかったので、元旦からINしちゃいました。

お目当ては、お正月限定のアイテム。

ただのお店売りのものなのですが、買えるなら買っておきたいというのが人情でしょうw

倉庫パンパンだけどね……。

0101-002

とりあえず、凧と羽根つきマスクと羽子板を購入。

餅つきの杵はちょっと高いので、マーズ・アタック!な銃のために貯金してる身なのでどうしようかなぁ。

というか、羽子板と杵のグラフィックが反映されてないし……orz

0101-003

純真な子供の様に? 凧あげで遊ぶワタクシ。

多分、杵も買っちゃうんだろうけど、倉庫が厳しいしなぁ……。

それにしても、何故か今日になってカード・イヴェントにヤル気が出たので(これまではどうでもいいと思っていたw)、がんばって集めようっと。

とりあえず、今着ている服の色違いがほしーい。

0101-004

縁起の良さそうな犬神さまと一緒にパチリ。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/01 Mon. 20:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/82-8512c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

