07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

年末なので、まとめてみました。 

2006年も後2時間足らずで終わりですねー、とか書いてみる酔っ払いの中の人ですこんばんは。

大晦日に暇でしょーがないので、とりあえず今年使用したキャラクターをまとめてみるとか、本当に暇人らしいことをしてみましたよ。

大晦日のこんな時間に暇でしょーがないなんて、以前では考えられなかったのに、環境の変化って大きいわーと、よくわからんことを書いてみるー。


女神転生 IMAGINE]

○サッカリン
1231-001

ヘタレ銃使い。
2006.12.31現在、Lv.19。
主に6chに出没。
巻き戻りに悩まされ続けて、ずっとソロな子(´・ω・`)
現在の中の人の萌えを一身に受け、可愛がられているはずなのだが、ヘルメットを脱がしてもらえない貧乏臭いキャラ。



[ASGARD]

○jew
1231-002

結婚システムを利用し、男夫婦を実現させた性転換ヘタレ全INT魔術師。
2006.12.31現在、Lv.91。
ハデス・サーバーのミルレスに出没。
得意技=迷子。
悪魔にもなったし、DPHも習得してしまったので、レベル上げにも天上にも興味がない、基本的にはチャット専用な子。
名前の元ネタは、キャラクターを作った時にたまたま聴いていた、当時好きだったJimmy Eat Worldからいただいたらしい。


○サッカリン
1231003

「サッカリン」と最初につけたキャラ。
2006.12.31現在、Lv.90。
ドロと10Fでソロしていた寂しいWIS型ヘタレ聖職者。
ヒールアタック巻き込み廃止で、すっかりやる気がなくなってしまった子(´・ω・`)
名前の元ネタはSUNDAY'S BESTというバンドのアルバム『POISED TO BREAK』収録の「Saccharine」という曲。



[The Elder Scrolls Ⅳ:OBLIVION]

○JuJuさん
juju0001

最初はこのblogの主役だったはずの人。
ヘタレな召喚師兼魔法使い。
ちょっとしたはずみで、大きく道を踏み外し、人ってこんなに簡単に転がり落ちるんだなぁ、となんか考えさせられたような、そうでもないようなキャラ。
名前の元ネタはスージー&ザ・バンシーズから「JuJu」。
邦題が「呪々」だったのが記憶に残ってまするよ。


○JoJoさん
1231-005

JuJuさんの失敗をなかったことにしようと作った、これまた純魔術師タイプの人。
クリスティーナ・リッチを目指してキャラメイクされたはずの人だが、やっぱり険しく怖い顔に……(´・ω・`)
アクセス解析の検索ワードから、このBlogに迷いこんでしまう人が、「クリスティーナ・リッチにエロ」を求めているかが分かってしまいましたよ。
大好きな女優さんです。
名前の元ネタはてきとーに「ジョジョの奇妙な冒険」からw


○Toothpaste君
1231-006

すっげー投げやりな名前のインペリアルの人。
もともとは、検索ワードNo.1のエロMODのリクエストに応えて[MaleFullbodySeamlessOblivion]を導入し、ブラブラさせながらプレイしようと思ったのですが、どうにも恥ずかしい&なんかもうこれ動かしてる自分が嫌過ぎで放置された全裸キャラ。
名前の元ネタは、手元にあった歯磨き粉からw



[CABAL ONLINE]

○サッカリン
1231-007

2代目ウィザード。
Mars鯖のPKチャンネルに出没し、順調にレベルを上げて行ってたのだが、12月のあるメンテ以降、それまでスルスル動いていた狩場がラグラグとなって連続死亡し、デスペナの赤いバーが8cmくらいになったので放置された人。
しかしストーリーは気になるので、来年は稼動させようと思ってます。


後なんかいろいろ居た気もするが、これくらいでしょうかのう。

んでね、ここまで書いてみて、やっぱり何がしたかったんでしょうねぇ、私?

まぁ、そんな感じで、今年1年、こんなところまで見に来てくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~。

・w・ノシ

category: Diary

2006/12/31 Sun. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/81-4784e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

