09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

勤労学生にしか見えない……orz 

今回も写真ないですよっ!

と、いうわけで、最近すっかり「女神転生IMAGINE」ばかりやっている中の人です、こんばんは。

メガテンでのサッカリンさんは、ちまちまとソロをしてやっとLv.14になりました。

リミテッドβのスタートダッシュは良かった(自分としては)はずなのになぁ、なんだか成長が遅いような気がしてならないです……orz

Σ(゚ロ゚;)

死にまくってるからか!

まぁ、そんなサッカリンさんの強力な盾となってくれる仲魔をはやく作らなくてはね。

そういえば、現在新宿バベルをホーム設定してるのですが、死に戻った時に仲魔を復活だけさせて、後は放置で回復させようと復活地点の傍に座ってたんですよ。

ぶっちゃけ、回復薬をケチったわけですが、そんなサッカリンさんの仲魔を回復してくれる方がいて、なんだかちょっと恥ずかしくなりました……orz

ごめんよう、次はもっと愛情を込めて育てるよ……。

でもその仲魔、モウリョウだったので愛情がががが……わかないっす

ま、それは置いといて、サッカリンさんに眼鏡を買ってあげたんですよ。

赤フチの眼鏡。

眼鏡は大好物ですからね、私が買わないわけがない。

ちょっと度がすごく、ブ厚くてヤヴァイ感じがしないでもないような眼鏡ですが、それはそれはサッカリンさんとても可愛くなったんですよ。

んで、頭装備がゴーグルじゃおかしいから、お財布と相談してヘルメットを購入したんです。

売買画面で見る限り、そんな変な感じじゃなかったのですが……実際被ってみるとね

新宿バベルにいると、昔の特集番組とかで見た学生運動とかいうのをやってた人? そんな感じで……

シブヤにいると、道路工事のアルバイト学生っぽくて……

ナカノにいると、史跡調査や遺跡発掘のアルバイト学生っぽくて……

イチガヤにいると、測量とか地質調査のアルバイト学生っぽくて……

なんかもう全体的に貧乏臭さがそこはかとなく漂いまくった雰囲気を醸してるんですよっ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うわああああああん

こんなはずじゃなかったのにぃぃいいい。

って、お財布にマッカがないようううう。

ああ、貧乏臭いんじゃなくて、本当に貧乏なんだ……il||li _| ̄|○ il||l

なんか切なくなってきたから、ちょっと貯金に励んでみることにしますわ……。


クリスマス・イヴェントの交換アイテム、女の子用帽子しか出ない……orz

スーツなんて贅沢言わないから、せめて男の子用帽子出ないかなぁ。

2つ出た帽子、どっちも女の子用だったのが哀しいぜ。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2006/12/25 Mon. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

きゃーお兄様がご帰還ですと!
ぜひとも一緒にやろー。
もうソロ飽きたっ。
仲魔だけがお友達……orz

そしてお兄様紹介してっw

------------------------------

俺の男に眼鏡3ショットという画像を貼っといたよっ!

jew #AV.trE6k | URL | 2006/12/29 Fri. 10:42 * edit *

いいなぁいいなぁ
→のプロフのさっちゃん画像がもうかわいすぎだよいいなぁ!
めがねいいなぁ!

もっと鮮明な画像を俺の男の方にでも貼っておいてください…!

あ、でももうすぐ兄が帰ってくるからちょっとINできるかも(*´ェ`*)

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2006/12/29 Fri. 02:00 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/79-25412a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

