09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ギルド作っちゃったー(っ´∀`)っ 

と、いうわけで、正式稼動した『CABAL ONLINE』。

チラホラ課金ペットを連れている方や、課金服らしきものを着ている方なんかも目につきますねー。

1129-01

ホワイトライジャーカワ(・∀・)イイ

課金ペットを連れている方に、意味なくにじり寄ってスクリーンショットを撮らせていただいちゃったw

ペットが可愛いけど、何かしてくれるわけでもなさそうなので、もう少し様子を見とこうかと思ってるのですが……

やっぱ見てると欲しくなっちゃいますよねw

ただこのパンダメーン↓

1129-02

後姿は可愛いのですが……前から見るとキメェよw

もしペットを買うなら第一候補、と思っていたけど考えちゃうなぁ。

マミーも可愛いかと思ったんですが、実物大なのでちょっとでかくて邪魔になるかなぁ?

1129-03

ホワイトライジャーがやっぱりカワ(・∀・)イイ

ハッ

買う気なのかあああああああ。

冷静になるのよっ、私っ。

まぁ、そんなこんなで正式稼動となったことだし、こちらでボソボソとほざいていたギルドを作ってみちゃいましたよ。

頭の上が寂しかったですしねっ。

いやー、今までやったMMOとかだとギルドを作るのにお金が必要だったのでお金足りるかなぁ、なんて心配してたのですが『CABAL ONLINE』は名前を入力するだけでできちゃうんですね……。

安っ

1129-04

いつも通り、たまたま聴いていた曲名からパクっていただいてみましたw

中古で200円で購入した「Dead Man on Campus」っておバカ映画のサントラに入っていて一発で気に入ってしまったCREEPER LAGOONの曲なんですが、青臭くて強引でヘタくそでエモくて胸キュンな曲なんですよ。

上の説明だと、どこが良いか分からないとは思いますがw

後からCreeper LagoonのEPやアルバムを集めたんですが、この「Empty Ships」はサントラ・ヴァージョンが一番良かったかな。

このサントラ・ヴァージョンじゃないけど、ここで試聴けます。

うん、まぁPunkばっかり聴いてるわけじゃないのよん、とw

ところでこのギルド、メ、メンバー募集とかしちゃっていいものなのか……il||li _| ̄|○ il||l

1129-05

投げキッスのSSがうまく撮れなかったもよう……

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/29 Wed. 22:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/75-d468d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

