08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

風邪っぴき。 

風邪に負けて会社を休んでしまった中の人です、こんばんは。

月曜の夜8時にお布団に入って、ずーーっとご飯時以外は眠り続けていたので、なんかダルいけど熱も下がって明日は出勤できそうです。

でも、さすがにもう眠れなくなったので『CABAL ONLINE』やっちゃおうかなー、なんて思ってINしようとしたら……

メンテが終わらないんかぃ! ∑(゚ロ゚lll)12時間以上も今日はメンテだったんかぁー! という状況でしたw

どうやら、ついにというかイキナリ、本日の夜9時頃に正式稼動(本当かなぁw)に移るらしいですねぇ。

バグとかもいろいろあるみたいですが、楽しみです。

課金アイテムどんなのがあるんだろー

o(●´ω`●)oわくわく♪

課金といえば、『Asgard』のネクソンに微妙にポイントが残っているのですが、これはまぁ現在欲しいアイテムがないとしても、アスをやめるわけじゃないのであってもいいかという感じなのですが、もう絶対やることがなさそうなゲームに課金ポイントが残っているというのはちょっともったいないなぁ、と思います。

いあ、1ヵ月で飽きた『RED STONE』に1,000円位のポイントが残ってるんですよ。

モッタイナス(´・ω・`)

ただでさえゲームで時間を無駄にしている(一応、自覚はあるw)のに、お金まで無駄にするのもアレなので、最初のうちは様子見かなぁ。

ラインナップ次第ですよね。

それよりMars鯖のch数、増やして欲しいなー。

色々なギルドさんのサイトとか見てるのですが、やっぱり7chに引きこもっているとダメなような気もしてきたんですよw

mixiなんかでも、いいなぁって思うギルドさんの募集があっても、ch違うのでどうしようかなぁ、って思ってしまうし。

でも
1128-01

大体、私がINする時間帯ってこんな感じなので、つい7chをポチっと押しちゃうんですw

別にPCのスペックや回線は満たしてるので、狩場や人がいっぱい居ても重いってわけじゃないのですが、どーにも「取った取られた」が嫌な性格らしいです。

例えば、私が先にその場所で狩ってた場合、後から来た人も適当に間隔をおいて狩り始める、もしくは私が邪魔なので排除にかかってくるwというのが今いるchの状態なのです。

ですが、PK不可chだと、適当な距離間隔とかお構いなしに魔法なんかを撃ち込んでくる人が多かったのです。

いわゆる横ってやつですかね。

かなり甘ちゃんなのは分かってるのですが、なんかコレやられると気分良くないんですわー。

結局、あまりのウザさに自分が移動しちゃうんですが……orz

それなら排除にかかってこられる方が、自分が弱いからこの場所をどかなきゃいけないんだな、って納得もしやすいですしw

( ゚д゚)ハッ!

結局7chが好きなんじゃん……。

まぁ、他の鯖みたく、ch数が増え(そして推奨が取れればw)ればもう少し狩場の人も分散されて、いいかもしれませんね。


まぁ、そんなんで稼動までの時間つぶしにコレ書いてるんですが、今日は流石に早寝しないとなっ。

熱が出たせいか、体の節々が痛いーil||li _| ̄|○ il||lケシテトシノセイジャネェヨ

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/28 Tue. 21:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/73-22d5eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

