04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

やっとLv.30になったー(っ´∀`)っ。 

1120-01

スケルトン・ウォーリアーの緑色は、黴だと思っている中の人です、こんばんは。

サッカリンさんは、あまりの空きっぷりと、意外にも居心地がいいので始めた当初から7chに腰を落ち着けて以来、他chに行っていない箱入りお坊ちゃm(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'ゲフッ

箱入りお坊ちゃまなのですが、今日はちょっと他chにお出かけしてみました。

んー、まずは1ch……入れねぇよっヽ(`Д´)ノ

2ch……あんまり、変わらんね。

4ch……やっぱりそんな変わらんね。

なんとなくいる顔ぶれが違うくらいで、人数的なものはそうそう変わらないものですね。

もっと上級な街や狩場だと違うのかもしれませんが。

ああ、名前がアルファベットと数字の組み合わせな方々がPK chに比べてちょっと少なかった気がしますw

見慣れないギルド名をいっぱい見てなかなか新鮮でしたが、早々に7chに引き上げてきて狩りに勤しむお坊ちゃま。

2つのchを見ただけで、社会見学はお腹いっぱいになったようです。

1120-08

うっしゃー。

相変わらず、コンボが繋がりません……orz

公開されている、コンボ練習ソフトを落とすべきかなぁ?

1120-03

とりあえず、蜘蛛とマミー一族とスケルトン一族を狩りまくる。

1120-04

やっとレア出たー、と思ったら微妙にも程があるアイテムだったり……orz

1120-05

犬ってこういう所に首突っ込みたがるよね。

今回はちゃんとステータス振ってるので、装備の要求値を満たすのは1号より楽です。

1120-06

この服は爽やかそうで゚+d(・∀・ o)+゚イイ!!。

そんでもって、やっとLv.30!

1120-07

普通のステータスって、狩りが楽ですよねぇw

1号のLv.30位の時のステータス↓
1109-06

泣けるわぁ……orz

一人でやってるのもなかなか寂しいので、そろそろ入れてくれるギルドを探そうかなぁ、なんて思ってるのですが、Lv.40でギルド作れるんですよね。

それを目標にレベル上げ頑張る、って手もあるけど、そうすると確実にソロ・ギルドになるのが目に見えててびみょー……。

まぁ、まだまだ先の話ですね。

とりあえず、作るとした21禁くらいの年齢層高めギルドかなっw

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/20 Mon. 23:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/70-5d1dde6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

