04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

作戦中止……? 

いろいろなサイト様を調べていたら、どうやらフォース・アーチャーの辻補助はあんまりいらない、っぽいらしいことが分かっていきなり兄貴の熱い辻作戦が頓挫した中の人です、こんばんは。

そうだったのかー……orz

まぁ、Lv.30台くらいまでだったら嬉しいような気もするので、もうちっと調べて、自補助と重ならなそうな紙装甲職の人を選んでねちこく辻しようw

それ以前に、まずは育てないとねっ。

さて、昨日はGvGをやっていたので、ひっそり鑑賞してました。

レベル・カンストしてるっぽい人たちが多かったのか、エフェクトが派手派手でかっこよかったー。

自分でやってても、運営側が謳っているスタイリッシュ・アクションRPGっていうのが実感できなかったのですが、ああやって高レベル(現時点でのですが)の人たちが集団で闘ってる姿を見ると、スタイリッシュかも? と思ったり思わなかったりw

なんにしろちょっとやる気が出て来ました。

というわけで、クエストクエスト。

1119-01

うりゃー。

昨日の兄貴を見た後だからか、とても可愛く見える2号w

1119-02

チマチマと出来るクエストから片付けていきます。

それにしてもスキルが、じぇんじぇん上がらないー……orz

コンボができないのから余計ダメなのかなぁ。

1119-03

初めてコンボが繋がって、おおおおおーとそっちに気を取られていたら死亡。

でも2回目にトライした時、今度は普通に死んじゃったので、気を取られていたせいってわけじゃなさそうですがっ……orz

(´・ω・`)

んで、クエストでマミーを狩って来いといわれたので「マミーマミー、包帯の下はは・だ・かー」と鼻歌りながら端っこで狩っていたら衝撃がっ。

1119-04

ぶっ飛ぶ2号。

基本的に、MMOだと音を消して好きな音楽をかけながらやっているので、画面内に人がいない限り、傍に人がいるかとか気がつかないんですね。

なのでPKされる時って、いきなり隣に人が現われてぶっ飛ぶから心臓に悪いw

とりあえず、一撃じゃ死ななかったので、フリージング・クリスタル・シャワーで反撃っ。

そのダメージが……12……2号弱っ!!!!!
il||li _| ̄|○ il||l

うはは、こりゃダメじゃん! ってことで逃げる2号w

1119-05

2号かっこわるぅ。

1119-06

3段ヒットとか痛てーよっ……つw;

1119-07

きゅぅぅぅ。

ですが、一撃が45くらいのダメージなので、POT飲んでる限りなかなか死なないんですよね。

1119-08

そのことに気がついてから、ほとんど左手が数字キーの1(赤POT)、右手がたまにマウス、後はPrt Scrnキー(SSを撮るため)押しっぱでw

ただこっちの攻撃がヘボすぎるので、絶対に倒せないし、このままやっててもPOTもったいないなぁー、なんて節約奥さんみたいなことを考えてたら……

1119-09

うはwwこれはダメだっ。

Pkerに殺されなくてもこれは死ぬっ。

死ねる自信があるっ。

ということで、リターン・ストーンで街へご帰還ー。

それにしても、レベルが離れているのか分かりませんが、あんまりにもショボいダメージに2号しょんぼり(´・ω・`)

今にみておれー。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



1119-10

今日初めて、ユアンたんがブレイダーだということを知った2号……

ユアンたん、イナバウアーの人(古っ)になんか似てるね。




追記:赤ネームって、もしかしてレベル差じゃなくてPKした人数で変わるのかなぁ?

オレンジとか赤とか、黒っぽい赤な人とかみかけるので、そうかもしれないと思い始めてきた。

どっちにしろ、間違っててはずかしー……orz

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/19 Sun. 18:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/69-5dc0e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

