04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

隣の芝生って青く見えちゃうものなのよ。 

分かっていたことだけど、土曜出勤が嫌で嫌でしょーがない中の人です、こんばんは。

さて、なんとなくMars鯖以外にキャラクターを作成してみましたのよ。

他の鯖ってどんな雰囲気なんだろうなー、って思って行ったんだけど、なんか新鮮!

やっぱり7chにINしてみたのですが、Mars鯖に比べてギルドに入っている人が多そうな感じでした。

そこでMars鯖では作っていないフォース・アーチャーを作成。

1118-01

うはは、アニキー。

で、カマキリをちょろっと狩ってみたのですが、なんとなくすべてがもっさりとしたWizに比べて攻撃速度が速い分、爽快感があるような……。

で、こりゃいいわー、ということでMars鯖に戻って、兄貴を作成してみました。

フォース・ブレイダーのシリカゲルさんをまったく動かしてなかったので、この子に名前をあげちゃいました。

1118-02

とりあえず、時間があんまりとれないけど、サッカリン2号と同時進行でまったり育てようかなぁ、なんて思っております。

で、なんか目標とかがないとダラケるよなぁ……(サッカリン2号みたk(ボソ)ということで

兄貴には熱くねちこい辻補助を頑張ってもらおうかと。

お礼を言われたら負け、なはずの辻を、これみよがしにねちこく暑苦しくかけ続けるうざいキャラクターを目指そうかと。

ロールプレイですから!

PK chの一服の清涼剤になれれば幸いです。

1118-03

問題は、他人に補助がかけられるまで育つかってことだけですけどね。

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/18 Sat. 22:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/68-1fca4633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

