04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

めげちゃう……orz 

お墓からこんばんは。

1112-01

新キャラを作ったわけでもないのに、こんな所でお墓になってるのは……

この人↓

1112-02

萌えだけが存在価値のjewさん、Lv.91

il||li _| ̄|○ il||l

何してるんでしょうねぇ……。

いやね、ギルメンさんがバトル・ソング探してるみたいなので、こりゃーポト虐殺オンラインして高く売りつけてウハウハしようって思ったのです。

すっごい暇でしたし……。

いつもだったらすべての雑用を一身に引き受けてる、Lv.83のWIS魔ちゃんの出番だったのですが、キャラチェンジめんどくさー、と思ってjewさんで行っちゃったんですわ。

ついでにカレワラ行くと侵略されてて、攻撃されるのもウザイなぁ、って思ってPOTなしでもいいかぁセルヒあるしー、って気楽に行ってしまったんです。

で、お気楽すぎて不測の事態というものを忘れてましたぁ……orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


しかし、今日は本当についてなかったのです。

何を思ったのか、露店放置の売上金3,500万を、宝くじに全部つぎこんでしまったり……

ああ、自分で自分が分からないぃぃぃ。

てか、これって自分が100%悪いんじゃぁぁん。

1112-03

そんで、戦利品がこれ……orz

いあ、つぎ込むのがお馬鹿だったとは思うんだけど、途中からなんか悔しくなっちゃって、手持ちの有り金全部使っちゃるー、ってなったんですわw

とりあえず、黒い詩人1服が出たから男吟でも作ろうかのぅ。

で、どうせ新キャラ作るなら、人がいっぱいいるイアで作ろうかなぁ、ということでイアで聖職者を作ったんですが……

1112-04

人が多すぎて、地べたに落ちてるゴミが恥ずかしくて拾えませんでしたw

いや、ちょっとは拾ったけど

全財産400円でコレを買ってみましたよ↓

1112-05


まぁ、色々頑張ろう……(´・ω・`)

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2006/11/12 Sun. 18:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

いあ、ちょっと気分転換したかっただけだよぅ……つw;。
CABALはソロ・ゲーなんで(だが、それがいい)、アスでもソロはつまらんのぅ、と思ってもハデスは今F2募集使えない感じなんで。
もうすぐVer.Upだけど、レベル的にあんまり関係ないしなw

あれだ、出張[俺の男]でセトアを腐に染めるか!?
↑ハデスでさえ、染められてないのにw

jew #AV.trE6k | URL | 2006/11/13 Mon. 11:22 * edit *

ええー、
JたんイアいっちゃうのかYO!

他鯖行くならせめてセトアに!

マオ #- | URL | 2006/11/13 Mon. 01:18 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/65-c8861237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

