05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

勝っちゃったですよ……。 

さて、前回、中の人の短気によって削除され、新しく生まれ変わったサッカリン2号ですが、やたらと順調に育っております。

1111-09



どの位順調かといいますと、Lv.16まで一度も死んでませんのよ。

(´∀`*)ウフフ

いやー、本当に死なないと成長早いですよねー。

死んで街に戻る→また狩場まで移動、という時間が短縮されるからでしょうか。

1111-10

しかも今度はちゃんと、コレ↓取ってありますし……

1111-11

サッカリン1号の時には、存在すら気がつかなかったコレ↓も取ってみました。

1111-12

このフェード・ステップ、面白いー。

紙装甲のWizにはありがたいスキルだったんですね……。

もっと早く気がついて、自分!

足止め→攻撃→足止め→近寄られたらビャーっと逃げる~を繰り返していると、オレンジ・ネームのモンスターでも無傷で倒せました。

でも、このビャーって逃げるのが面白くて何度もやっていたら、壁際でこれ以上後ろに行けなくて危ない目にあったり、モンスター集団に自分から突っ込んでしまったりもしましたがっw

1111-13

離れた坂の上からチマチマせこく攻撃し、蛇皮をあつめる2号。

あんなに死にまくった蛇でも、余裕ですよーう。

そんなわけで、ひたすらクエスト、クエスト。

1111-15

(*´∀`)アハハン♪

1111-16

(´・ω・`)

周りのモンスターがノンアクティヴだったので、いい気になってバグジャードにも手を出してみる……

1111-17

調子に乗りすぎて、2匹に追い掛け回され死にかける2号。

1111-18

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

1111-19

大量の犬ゾンビに追われる人を横目に(なんか集めてるというより追われてる感じだったのですが……)、それをちゃっかりと利用してクエスト・ダンジョンへとダッシュ。

1111-14

オカーネ(〃∇〃) イパーイ

で、着々黙々と砂漠犬を狩っていたサッカリンさんですが、右下に決闘申し込みアイコンがっ。

今までの1号は、あまりの弱っちさに申し込まれてもすべて拒否してきたのですが(なにしろLv.5の時、Lv.1のキャラ作ったばっかりのフロズンさんのブレーダーに負けてるし……)、なぜか今日は受けてみちゃったのです。

同じ色のマーシャル・スーツでWizじゃなかったのでブレーダーさんだったのかな?

アワアワとパニクってて、闘ってる間のSS撮れなかったですw

PvP中って、POT使えないんですね……orz

とにかくパニクりながらも、足止め→攻撃→足止め→攻撃→近寄られたらビャーっと逃げる~を繰り返してたらば……

1111-21

うっひゃー、恥ずかしー(*ノノ)。

まぁPK可能な7chに棲息はしてるけど、攻撃するのはプレイヤー・キャラよりモンスターのがいいよなぁ、なんて思いました(←小学生の感想文かぃw)。

1111-22

いあ、他chでも狩りしてみたんですよ。

でも何気に込んでて狩り辛かったり、普段見慣れている名前がない(見慣れているだけで話したりはしてないw)ので何か寂しい感じがしたりで、結局7chに落ち着いてしまうのですわー。

Mars鯖、もうちょっとch数増やして欲しいですよねー。

1111-23

2号のスキル・レベルがアプランティスになったらコンボの練習しなきゃだわ。

1号の時は、コンボ・スタート→Miss!ばっかだったし……(´・ω・`)

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/11 Sat. 20:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/64-a7a81704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

