10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

OkirakuGokuraku 

よりクリスティーナ・リッチ度を高めるために、目の色を変え、オデコを広くしてみましたJoJoさんです、こんばんは。

1110-01

さて、ここ2日位、夜になるとこのblogが繋がらなくなってしまってるようで申し訳ないです。

こんな場末まで見て下さってるのに、すみませんです。

で、申し訳ございませんついでなのですが……(ついで、っていうのもアレですが……)


すみませんが、検索サイト様で

Oblivion、裸、MOD、エロ

etc...(ここに書くのが憚れる(*ノノ)な単語w)などをキーワードで検索され、ここにたどりついてしまう方がほぼ毎日いらっしゃいますが、ウホっな兄貴NPCの鎧を引ん剥き、そのSSを載せることはあっても、多分上記キーワードで検索される方がお望みのようなSSはありません……il||li _| ̄|○ il||l

そんなえちぃMOD入れてませんがな。

とりあえず、コレで我慢してくださいw

1110-02

いやー、色気ないっすねー。

とりあえず、この子も一応好きなメジャー・スキルを組み合わせたクラスなんですが……

1110-03

うわー、やる気なーいw

他の方々が付けるカスタム・クラスの名前が気になるところですねぇ。

1110-04

またも、純魔法使いですよ。

1110-05

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

何気にゴブリン・スタッフが気に入ってるらしいです。

1110-06

アダムス・クリスティーナ・ジョジョ・リッチの旅は始まったばかりだっ。


って、今度こそメイン・クエストのエンディングを見よう……orz

category: OBLIVION

thread: The Elder Scrolls Ⅳ:OBLIVION - janre: ゲーム

2006/11/10 Fri. 19:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/62-06f8589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

