04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

綾波改二であの可愛さが半減してしまった気がする日曜日。 

ついに綾波改二来たー、ヒャッホーということで改造してきました。

aya1.jpg

すでにレベルは十分上げてあり、最近は東京急行ばかり行かされている綾波ちゃん。

というか、春イベント終了後の大型建造祭に負けて以来は遠征しかしていません。

ケッコン(仮)のお嫁さん候補、第2位だったけど、結局木曾ちゃんを娶っちゃったんだよなぁ。

綾波ちゃんを旗艦にしておくととても癒されます。

何気に衣笠さんの放置ボイスも癒されます。

しかし……

aya2.jpg

運の伸びがすごいですね、12→40です。

でもでもでも、なんかコレジャナイ感が。

というか、あのプニプニほっぺがシャープになっちゃって、顔も少し大人っぽくなっちゃって、なのにつるぺたっつーのがね。

戦歴からすればかっこいい系になるんだろうけど、綾波ちゃんは戦歴に対しておっとりお嬢さんっぽいところとプニプニほっぺのギャップが良かったわけで。

とりあえず、今自分がなんかキモいですw

aya3.jpg

そのうち慣れるでしょう。

後、昨日建造して放置していた新しい艦娘を見てみたらZ3が来てた。

z3.jpg

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2014/06/22 Sun. 13:18 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

慣れるように、がんばりますん

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2014/06/24 Tue. 20:47 * edit *

慣れなさい(真剣)

#- | URL | 2014/06/23 Mon. 12:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/612-9db4c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

