05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

イベントが終わったので大型建造祭 

春イベント告知後から自粛していた大型建造をやりました。

いやー、本当に大型建造ってダメですよね。

「次、次はもしかしたら出るかも」という状態になって感覚が麻痺してどんどん資材を突っ込んでしまうw

金曜夜に大鳳と翔鶴狙いで空母レシピ3回やっただけで諦めたのですが、今日はもうちょっと頑張ってみました。

案の定、燃料と鋼材が4桁になったけど、これって逆に考えれば「遠征を頑張らなくても自然増加する」値だから放置してればいいんだよね……(´;ω;`)

ちなみに私はラバウル提督なのですが、長門型では長門ばっかり、翔鶴型では瑞鶴ばっかり出る呪いにかかっています。

長門さんよりラバウルの女神様ことむっちゃんの方が逆にレア。

今回はちょっとレアな陸奥さんも出てくれました。

まぁ、むっちゃんはもう居るけど。

案の定、大和も大鳳も翔鶴も出ませんでしたが、あきつ丸来た!(*´д`*)

1kenzo.jpg

ライドウ丸ちゃん、可愛いけど使いどころがイマイチ分からないです、けど可愛い。

akiyu.jpg

いい加減編成クエストの「「第五航空戦隊」を編成せよ!」を終わらせたいのに、翔鶴さんが出る気配がありません。

通常建造も回しているんですが、本当に瑞鶴さんばっかり来るよどうなってんの……。

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2014/05/11 Sun. 08:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/611-b394366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

