03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

E1終了しました。 

艦これイベントになると思い出したように日記を書く私です、こんばんは。

春イベントの南西海域サメワニ沖を2日かけて、たった今クリアしてきました。

さすがにE1は楽勝な感じですね。

基本的に、こんな感じのメンバーで。

s01.jpg

零式水上観測機を作っていなかったので、イベントが始まってからあせって開発しました。

加賀さんが2つ、瑞鶴さんが1つ持ってきてくれたので適当に配備。

ちゃんと数えてなかったですが、20回で1つ出ればいい感じの成功率でしょうかね?

0003_20140424232712ab0.jpg

とりあえず、偵察機と間違えて廃棄しちゃいそうなので気をつけないと。

そんでボスドロップはといいますと……↓

1回目:夕張ちゃん

b01.jpg

2回目:まるゆ

b02_20140424232551330.jpg

3回目:利根さん

b03_20140424232552b7a.jpg

4回目;出雲丸

b04.jpg

5回目:またも利根さん

b05.jpg

6回目:雪風

b06.jpg

うぉおい、雪風! なんで道中でも出てるくせに、ボスでも出るんですか……。

E1終了のご褒美に対空12の烈風改を貰いました。

reppu.jpg

ちなみに道中(ボス1つ手前)で卯月&雪風をドロップ。

r01.jpg

単純に嬉しかったのですが……2回目の戦闘マスでも、またも卯月が……。

まぁ、浜風は出なかったですが、持っていない卯月が出たので良かったです。

卯月と弥生は服が可愛い。

さて、E2以降は結構大変そうな感じですね。

普段はデイリーの演習と遠征位しかプレイしていなかったので、資材はあるけどレベルが足りない状態の私艦隊でどこまで行けるか心配です。

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2014/04/24 Thu. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/608-abb8815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

