04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

卯月が出ません。 

もう2月も中旬にさしかかっておりますが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて艦これ。

新しい駆逐艦娘が二人実装され、潜水艦の伊8も建造できるようになったのですが、未だ実装3日目位のデイリー建造(All 30)で出てくれた弥生以外手に入っておりません。

YAYOI.jpg

弥生、テンション低くてめっちゃ可愛いです。

可愛いのですが睦月型なので、たいへん弱いです。

この髪型どうなっとるんでしょう?

とりあえず、サクっと改にして遠征で頑張ってもらっています。

卯月は気力がある時に4-4や5-1へ行ってるのですが、途中で大破しちゃう率が高くてなかなかボスでS勝利ができません。

潜水艦レシピでの建造はゴーヤやイムヤは出るけどはっちゃんは出てくれません。

やったねでちちゃん、オリョクルが捗るね。

ひっそりとやっているSims 3は発売したばかりのガラス工芸ができるThe Prism Art Studioを買いました。

Screenshot-2.jpg

レベルの上がりが速い。

Screenshot-3.jpg

錬金術で秘薬を作っているのをボーッと見ているのが好きな人なので、これもなかなか楽しいです。

女性キャラを動かしていないのでアクセサリーとか作ってもいらないのですが、委託販売とか出来るのかなぁ?

てか、一緒に買ったミッドナイト・ホロウに設置して始めてみたけど、この街、委託販売所が無い気が……。

自分でお店ができるから?

勝手な妄想で、ガラス工芸で錬金術の秘薬を入れるビンを作って、それに秘薬を入れて、自分のお店で売るとか夢見ちゃっていたけど、秘薬は売れないっぽい。

うーん。

あと家のすぐ裏が山なのがいけないのか、カメラの動きがきついかな。

自キャラが見たいのに山ばっかり写ってうまく操作できない。

暗さはライティングModが入っているので問題ないけど、山肌のどアップがなぁ。

建築物や雰囲気、そして住人は自分が持っているワールドの中で一番好きなのでなんとか使いたいと空のカスタムワールドにつっこんでみたのですが、微妙に合わないんだよなぁw

主に地面が。

ドラゴン・バレーあたりを整理してそこに配置してみたらいけるかも?

category: PC Games

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2014/02/11 Tue. 16:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/607-ba42fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

