09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

飛龍さんとメロンちゃんとSNIPPY。 

web comic?のRomantically ApocalypticのSNIPPYが可愛くて可愛くて可愛くて萌え転がる毎日の私です、こんばんは。

いやーキャプテン達に振り回されてる苦労人だけどやたら豪運のわりと常識人、というポジがたまらんね。

cast2 (1)

素顔はただのおっさんだけどね。

SNIPPYの記憶関連のところやキャプテンの性別とかイマイチ理解できていないのですが、一応シリアスな終末の世界でガスマスク達がくっそおバカなことをやっています。

作者さんは翻訳とかどんどんやっちゃって! という太っ腹なスタイルなので、一部日本語でも読めます。

洋ゲー的核戦争後の世界観と、ガスマスクが好きな人にはおすすめです。

最近、艦これで女の子ばっかり見ているのでちょっとガスマスク成分を補充しようとPCの壁紙を手持ちのRomantically Apocalyptic画像に変えてみました。

別のも欲しいなーなんて壁紙配布サイトとか探したら、なんか3月に探した時に比べてすごく種類が増えていたので幸せ。

さてその艦これは、やっと飛龍さんと夕張ちゃんをやっとお迎えできました

夕張はAll 30建造で狙っていたのですが4-3のボスよりドロップ。

yubari.jpg

飛龍は被害が小さく回数を回せる2-3のボスドロを狙っていたのですが、翔鶴狙いの350/30/600/350で建造。

hiryu.jpg

これでやーっと「南雲機動部隊を編成せよ!」が達成。

物欲センサーが今回も仕事した感じですね。

とりあえず、今後の目標は今週のアプデで来るらしい大型建造と、「鈴谷」「翔鶴」の建造に、くまりんこのドロップ、「時雨」「響」「比叡」「木曾」の改二化でしょうか。

通常海域ドロップの駆逐艦「長波」「秋雲」「舞風」も持っていないけど、まぁこれは別にいいや。

私はしばふさん絵が好きなのですが、中でも三隈のフトモモの隙間はたまらんよね。

意外とやることがいっぱいありますねぇ。

木曾ちゃんは改二が来なければ育成枠から外れていた子でしたが、旗艦にすると良さが分かって実に可愛い子でした。

反対に旗艦にしてがっかりしたのがくまのん、あれはいかんですよ。

私の中でくまのんはわざとらしさと当てこすりな台詞で、お嬢様ぶりたいだけの娘となりましたw

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2013/12/23 Mon. 18:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/603-80a741d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

