07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

E4を諦めてE3で掘り堀り……そして慢心 

結局、E4は半分位ゲージを削ったところで諦めた私提督です、こんばんは。

そこまでにかかった時間と資源と、これからかかるであろう時間と資源を考えたら「あ、これぜったいあと少しってとこで燃料切れおこすわwww」となったのです。

だってボスにぜんっぜん辿りつかないし。

基本的に雷雷(駆)重重金金でやっていたのですが、大破撤退で3時間以上ボスに会ってないとかね……orz

鳥海さんが2回に1回はMVPをとっていたのが印象的でした。

重巡って意外とできる子だったのね。

そんなわけでE4はすっぱり諦めて、E3でレア艦を狙うことにしました。

ちなみにE3撃破時のドロップは瑞鳳ちゃんでした。

やっほーい。

ではイベント終了まで3日間、最後の足掻きで出撃しまくった結果……↓

初GETの娘さんのみスクショ有り。

1:伊168
2:熊野

3-2.jpg

きたー! くまのんきたー!

3:古鷹
4:夕立
5:霧島
6:古鷹
7:飛鷹
8:筑摩
9:鬼怒
10:筑摩
11:竜田
12:竜田
13:利根
14:瑞鶴

zui.jpg

よっしゃー。

15:鳥海
16:利根
17:黒潮
18:阿武隈

aby.jpg

そういえば持ってなかった阿武隈さん。

19:初風

hatuy.jpg
わーい。初めてだよっ。

20:霧島
21:祥鳳
22:黒潮
23:古鷹
24:霧島
25:村雨
26:隼鷹
27:筑摩

そして裏で戦闘させながらこれを書いていたところ、なにやら「沈むの」的台詞が……

28:……!!!!

hytappa.jpg

Lv.54のひゃっはーさんがっ! 

天山とか流星が欲しい、って言ってたから流星改と天山と烈風改を乗せてあげていたひゃっぱーさんが……。

今まで轟沈させちゃった子は3人で(比叡・五十鈴・霞)全部レベルが低かったからすぐ立ち直ったけど、ここまで育った子が沈むとメンタルにくるね……orz

これで私のイベントは終了です。

うわーん。

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2013/11/26 Tue. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/601-66062105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

