08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

長門様も来た。 

またまた艦これ。

こんばんは。

こんな時間なのにいちごヨーグルトを食べながら↓の動画を半べそ状態で見ておりました。



んで、最上型って最上しか持っていないので(てか、いわゆるレア艦娘ってほとんど持っていないのですが)、もうくまのんが欲しくて欲しくてしょうがなくなったので、Wikiにある「熊野による熊野のための熊野狙撃レシピ、逸れても主に重巡で戦艦も視野。鈴谷も勿論でるよ!」の400、100、700、30で熊野を狙い撃ったら……5時間。

nagamon.jpg

オウフ。

今まで、戦艦レシピで回しても不幸姉妹ばっかだったので、長門は私の鯖には実装されていないことにしていたのに、なんてこったい。

調子に乗ってもう1回同じ数で回したら、足柄さんでした。

カーンカーンカーン。

物欲センサー仕事しすぎですマジ怖い。

ところで、父の本棚にあった吉村昭著の「戦艦武蔵」がやっと読み終わったのですが、秋イベントをクリアして武蔵さんをGETできる気配がまったくありません。

てか、現在やっとE3がクリアしたところ……。

武蔵さん欲しいけど、無理っぽい。

昨日の雪風、今日の長門と2日連続で自分的にはレアな娘さん達が来てくれただけでも良しとしよう。

それと昨日死にかけた綾波ちゃんがLv.50になったよ。

個人的に北上さんに次いで可愛いと思います。

だけど駆逐艦の装備って何がいいのかぜんぜん分からん。

ayanami.jpg

こんな装備で大丈夫なのでしょうか?

category: PC Games

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2013/11/14 Thu. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>朔ちゃん!

おひさし! 元気だったー?
艦これ、面白いし簡単だよん
戦闘は勝手にやってくれるし、基本放置ゲーって感じ?
女の子も可愛いし、wikiとか本で史実なんか調べながらのんびりやると良い感じ
他人と関わることがないから、自分のペースでのんびりやれるよー
朔ちゃんも提督になろうぜ

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2013/11/16 Sat. 11:53 * edit *

おひさし!いきてた!元気?!

艦これ始めたら負けかなっていう変な意地の所為でまだやってないなー。
おもしろいかい?
なんとも難しそうだなぁと思っておるのよ。

朔 #- | URL | 2013/11/15 Fri. 15:45 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/599-cb02947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

