08« 2017 / 03 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター6、その5 

ランジエ君のEP2、CP6ネタバレの続き、その5。

何度もしつこいですが、もうこのチャプターは基本的に全キャラ同じ様なものだと思えるのでネタバレが嫌な人は注意してください。


結界に守られダメージが通らない人形兵士(大)に苦戦するランジエ君たち。

そこに、激しい頭痛から叫んだボリスが突然光に包まれる。

20-36.jpg

ボリスの手にあるウインターラーが蒼白く発光して人形兵士の結界を破り、無事倒すことができたランジエ君たち。

20-37.jpg

満身創痍でその場から離れようとする一行の前に、何度も出てきた青白い幽霊みたいな女の子が現れ、ランジエ君たちをテイルズウィーバーと呼ぶ。

20-38.jpg

アナイスだけは彼女のことを知っているみたいですが、ここでチャプタークリア。

20-39.jpg

クリア報酬は称号でした。

20-40.jpg

お疲れ様でした。


チャプター感想……こんだけ大人数で行動していたらなんかもう色んなところにバレバレじゃないか?w

気になるところはカスタードプリンの具合でしょうか。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2012/05/20 Sun. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>祐さん
TWもなんだかんだで長いですからねー
でも、祐さんのデータも意外と残っているかもしれませんよw
鯖統合があるみたいなので、今後はどうなるか分かりませんが

ストーリーはちょっとずつ追加されていて、今は全員が揃ったところまで来ています
でも完結するのはずっと先になりそう
ネクソンだし

昔のボリスってどんなんだったかもう覚えてないですが、シベリンとボリスはある時を境にイキナリ可愛くなった印象があります。
てか、全体的に皆な童顔になってモッサリした気が……

ところでPSO2ってどうなんでしょうね?

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2012/05/30 Wed. 18:59 * edit *

テイルズウィーバー、久々に見ると…興味沸きます。
しかし、流石に私のデータが残ってるとは思えない…(パス忘れてるし)

こうやってみてみると…ボリヌが随分かわいくなって…!!
台詞出る時の顔絵は前から可愛かったですけど、イメージはゴツたくましい剣士でした(たぶんサイトのキャラ紹介や、なんかの技(うろ覚え)出す時のショートカット絵のせい)

ストーリーは今も少しずつ追加されていく感じですかね?
もう完結してます?

祐 #7KJvJ7bA | URL | 2012/05/28 Mon. 09:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/590-8b2b388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

