09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター6、その3 

ランジエ君のEP2、CP6ネタバレの続き、その3。

しつこいですが、スクリーンショットも多数ありますので、自分でプレイしたい人は見ちゃダメです。

もうこのチャプターは基本的に全キャラ同じ様なものだと思えるのでネタバレが嫌な人は注意してください。

全員が顔を合わせ、再会を喜びあっていると、マキシがシベリンをボコります。

これはマキシやシベのチャプターをやっていないと何のことか分からない(もしくはランジエ君でも見たのかもしれませんが忘れた)ですね。

でもマキシのテンプレツンデレが見れたのでオッケ。

20-19.jpg

べ、べつにあんたの心配なんてしてないんだからねっ、と脳内再生余裕です。

そんな中、ボリスが分かりやすいフラグを立てます。

20-20.jpg

全員で泊まれる宿屋をクロエ様が見つけて移動。

20-21.jpg

アナベル、他の人はきれいなお姉ちゃんとか言ってるのに、クロエ様にはヒドスww

宿屋でシベリンが皆に自分とボリスとナヤがシルバースカルのオルランヌニセ公女の対戦相手として出場することを教えます。

20-22.jpg

ランジエ君、この情報を皆に伝える予定ではなかったので、シベリンにご立腹。

ニセの公女を目立つ試合に出場させ、その対戦相手としてシベリンをぶつける。

万が一ニセ公女が試合中に死亡すれば行方不明のオルランヌ公女が死んだことにできるし、後にニセ公女とシベリンの口を封じるつもりではないか、などシャドウ&アッシュやオルランヌのクラレット公爵の企みを推測するが、翌日更に情報収集することにしてこの夜は就寝。

20-23.jpg

うん……これなら野宿でもよくないか?w

夜の間にシベリンが自分の記憶を整理します。

20-24.jpg

シベリンは船上で王位継承式のため移動している最中に襲われ、自分に似た顔の傭兵と闘ったことなどを思い出すのですが、結局肝心なことは分からないまま朝になって、ランジエとケルティカへ向かう。

EP1のキャラはマキシがCP6、テチがCP8までしかやっていないのでイマイチお話が分からんのです。

20-25.jpg

昨夜のシベリンの発言を咎めるランジエ君。

シベリンとの話し合いは平行線のままケルティカへ到着し、メイリオナさんんが情報をあたっている間にランズミの家に行くランジエ君。

シベリンも行くと言うので連れて行くが、きっとランジエ君は兄弟水入らずなんだから遠慮しろとか思ったハズ。

ランジエ君が思わなくても私は思ったぞ。

ランズミと再会し、カスタードプリンの具合が悪いことをききます。

20-26.jpg

うんまぁ、女の子はいつの間にか大人になっちゃうもんですよw

ランジエ、シベリンのお兄ちゃんズがアジトに戻るとメイリオナさんからシルバースカル出場者の宿舎に秘密通路があるという情報を貰います。

ブルーコーラルに戻ると、クロエ&ジョシュア組以外は宿舎の秘密通路以上の情報は得られなかったことが判明。

クロエはセバスチャンから聞いたクラレット公爵がブルーコーラルの秘密の実験室で人形の兵士を作っていることを伝えます。

sebas.jpg

セバスチャンwwwww

重くなったので続く。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2012/05/20 Sun. 23:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/587-f5fcf279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

