07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

様子見とか言ってる場合じゃなかった。 

と、現在激しく後悔中。

今日はドラマダのサントラ「- shape.memory.music - DRAMAtical Murder soundtrack」の発売日ですね。

正直今回、BGMは印象が薄く感じられたし、基本的に好みの曲もなかったから買っても聴かなそうだなぁ、なんて思っていたのです。

まぁ様子見で買うのはいつでもいいやと思っていたのに、某所で「乳首祭り」の一言を見たとたん、もっんのすっごい速さでポチって来ましたw

もともとアマゾンで欲しい物リストには入れていたので、本当に速かったですよ~w

私はどんだけミンクさんの乳首が見たいんだwwww

いや、だってあの人、本編で脱がな過ぎだったじゃないですか。

入荷は12日以降になっちゃうみたいなのでなかなか好調に売れてるっぽいですね。


clear.png

ガスマスクを取っただけですが、マインクラフトのクリアスキン、3発目。

65daysofstatic - Crash Tactics LIVE @ tele-club 26/09/2010



↑の曲すっごい好き(*´∀`*)

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/05/09 Wed. 21:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/581-8228f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

