07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

minecraftで碧島的な部屋。 

ドラマダキャラのスキン作りをいったん止めて、これ以上セイさんを雨ざらしで寝かせるのも悪いと思ったので家を建て始めてみました。

ウサギモドキの塔から落下中のセイさん↓

120430-3.png

なんだかんだで、マイクラで一番好きな作業は整地かもしれません。

むしろ整地だけして満足し掘っ立て小屋すら建てないこともあります。

いまだドラマダが熱いので今回は1階にウイトリ調教部屋、普通の作業部屋兼倉庫、エンチャント部屋、蒼葉写真館な部屋、2階に紅雀っぽい和風部屋&お風呂、辻ライムフィールド部屋の6部屋ある家を建てようと少し大きめに作り始めてみました。

これまで2部屋の平屋が最も大きな建造物wだったので欲張り過ぎたかも。

大量の石煉瓦を作っている途中で「もうこれ丸石のテクスチャを石煉瓦に変えちゃえばいいんじゃないか」ということに気が付いてしまったのですが、ここまで来てそれをやるのも悔しいのでそのまま石を焼き続けてみた。

120430-4.png

階段かっこ悪ー。

室内の階段って、どう付ければ良い感じになるのかな。

20120430-3.png

そんなわけで寝室はウイトリENDもどき部屋w

眠ることが出来ないベッドの様な何かが場所を大きく占めていますが、Zabuton MODのおかげで強制的にメイドさんを連れ込むことが可能です。

seiseise.png

導入予定のメイドさんMODのスキンを変更すれば、蒼葉やミンクさんも連れ込めます(*´ω`*)ハァハァ

2012-04-30.png

しかし寝ることが出来ないので隣に補助ベッドを設置w

ホテルでダブルの部屋にお願いして補助ベッドを入れてもらって3人で泊まってみました、的な物悲しさが漂ってしまっているのがアレですね。

120430.png

とりあえず、チェストと作業台を外せば寝室は一応完成かなぁ?

結局、普通な感じに落ち着きましたね。

後、5部屋か……。

竹MODの障子を兄貴ルートのアノ部屋な感じの色に塗り変えさせてもらってみた。

120430-2.png

襖を障子と言っちゃう蒼葉が可愛くてしょーがない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

この竹MODで作れる和ダンスがすごく良い感じです。

とりあえず、作りかけで壁すらない2階で蜘蛛が沸きまくって怖いのでTachikoma MODを入れたらちょっと怖さが薄れたw

category: Nitro+CHiRAL

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

2012/04/30 Mon. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/579-731a08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

