04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

トリップに萌え転がった。 

ドラマダの蒼葉バースデイの壁紙とメッセージボイスの破壊力はんぱないっすね(*´ω`*)

誕生日だし、蒼葉のツイッターの鍵外れれば良いなぁと思っていたけどまさかあんな燃料が公式から投下されるとは。

左上から順にクリア→紅雀→ミンクさん→ウイルス→ノイズ→トリップ→蓮と聴いて行ったのですが、まずはミンクさんで変な声が出ましたよ。

ミンクさんがあの巨体でアレを手作りし、かつヒメジョオンみたいな野の花を摘んでラッピングしたのかと思うとなんかもうタマランっすよね!

ミンクさんはちょっと前にすごいものがあったことを知ってしまったばかりで、いまだそのショックが抜けないのにいー。

ミン蒼ラブラブが早く見たいですーいまーすぐー。

ノイズのお坊ちゃまセレクトがまた良いですよね。

ハンカチのシーンはすごい萌えたなー。

素直クール、最高です。

そして、ミンクさんとノイズでお腹一杯になったところにトリップの不意打ちが来ましたね。

やばいトリップやばい服の趣味は未来的でよく分からないけどデレ方がやばいナニコレもうやばい可愛い。

ウイルスのメッセージは通常営業だったし、正直ウイトリが何故蒼葉に執着するのかイマイチ分からないのですが、青葉のことが大好きなのはよく分かったですよ。

てかやっぱりセイの服はウイトリコーデなんだろうなぁ。

キラルは狗、魚とドラマダの3作しかやっていないのですが、個人的な感想で3作中ドラマダが一番ストーリー的に雑というか、穴が多いというというか、残念だと思うのですよ。

でも一番萌度(キャラ萌)が高いです。

穴があるなら妄想で埋めればいいじゃない。

あんまりにもトリップでびっくりしたので、またもマインクラフト用にトリップスキンを作ってみたw

顔はウイルスの流用ですがw

virus0000.jpg

ウイルスは野に放つとすごく地味になり、トリップの服にグラデを付けようとするとすごくキモくなるというね……orz

usagi.png

未だ家が建っていないけど、迷子防止用ウサギモドキの塔はできた。

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/04/22 Sun. 23:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/575-3c973c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

