07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ウサギモドキ、カワイイデス。 

なんかもう今更ですが、白樺、ジャングルの木、松の木から作る木材ブロックってテクスチャが変わっていたんですねー。

今日気が付きましたw

なのでウサギモドキにしてみたら可愛いすぎるよこれ。

ジャングルが近くに無かったので新しいワールドを作成して並べてみました。

ごちゃごちゃしててウザカワイイぞー(*´д`*)

222.png

ブロックを設置してしまうと大きいのですが、手に持って歩くとちょうどいいサイズ。

55923.png

白い羊毛ブロックもウサギモドキ化。

0415.png

ただ白い羊毛はけっこう使うから黄色か赤あたりにした方が無難かな。

普通の木材ブロックが普通の木からしか取れなくなったけど、木こりMODを入れたので大丈夫でしょう。

テクスチャは32×32がなんか好き。

高解像度のテクスチャでも問題なく動くのですが、なんか32×32が妙に落ち着きます。

SummerFields Pack!を基本に色々な作者さんのテクスチャから自分の好みの部分をいただいているのですが、そのひとつひとつが好きでもトータルで見たり実際に設置するとそこだけ浮いてたりして、バランスが難しいですよねぇ。

本当にテクスチャパックを作っている人はすごいです。

さて後はスライムをウサギモドキ化しようかと。

ペッタンペッタン動くウサギモドキ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

分裂するウサギモドキ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

こんなにウサギモドキが好きなのに、使っているスキンはノイズじゃないというw

新ワールドで新たに初めて、ケーキが作れるようになったらメイドさんMODを入れて、そのスキンを碧島の皆さんにしてキャッキャウフフしようかと目論んでいるのです。

ですが、ちょっと考えたのですが野生のミンクさんに餌付けをしメイドさんとして連れて帰った後、小首をかしげるミンクさんなんてミンクさんじゃないよな。

category: Nitro+CHiRAL

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2012/04/15 Sun. 19:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/02/09 Mon. 17:57 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/574-42e2a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

