07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ウイルスのスキンとヨルムンガンド。 

アニメ「ヨルムンガンド」が始まりましたねー。

高橋慶太郎さんの原作が大好きなので、逆に期待しないで見たら面白かったです。

と言うか、原作まんま動いてる感じ?

でもコミックスの最初にある「我が名は世界蛇~」のおっさんの語りが笑える。

第1話は「炎兎」+「ガンメタル・キャリコロード」でした。

OP曲はイメージじゃなかったなぁ。

BGMもかっこいいんだけど、なんつーかこう、かっこいいんだけどなんか笑える。

ココちゃんの顎の尖りっぷりは原作後半のアゴですね。

初期のココちゃんはもっと丸顔でプクプクしていた。

そしてヨナが可愛いすぎる(*´∀`*)

ヨナのナゾのアホ毛は再現されないのかな。

yona.png

読み直しながら見ていたのですが、ほとんどがコミックスのセリフと同じなのに「武器が憎いんだね、ヨナ?」が「武器が嫌いなんだね、ヨナ?」になっているのが気になった。

嫌いと憎いじゃ大分ニュアンスが違う気がするんだけどなぁ。

次回はルツと並んでバかわいい代表のミルドが出ますね。

ネットでも配信されるので録りそこねても安心かも。

てか原作終わってたのか。

ヨナがキャスパーのとこに行ったけど、最後に抜けた所までしか読んでなかったー。

4月19日発売の最終巻の表紙がカワイイイイイ。

comics_11.jpg


マインクラフトによるドラマダキャラスキンその4、ウイルスさん。

vir.jpg

メガネがうまくいかないなぁ。

ウイトリって私はトリップの方が怖いイメージがある。

飄々としててちょっと子供っぽい喋り方なだけど、その分不気味というか。

でもトリップの「はしゃ↑ぐから↓」の発音は何回聴いても笑える。

category: Nitro+CHiRAL

thread: ヨルムンガンド - janre: アニメ・コミック

2012/04/14 Sat. 00:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/573-e83f3a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

