08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新しいSKIN作ってみた。 

[DRAMAtical Murder]

Minecraftでノイズの辻ライム・フィールドを作ろうと羊毛刈りの旅に出たはいいのですが、裸エプロン(ピンク)ガスマスクにイラッ☆ときたので新しいスキンを作ってみた。

や、クリアはものすごく好きなのですが、好きなんだけど裸エプロンは嫌っていうか。

clera1.jpg

ネタで作ったのですが、以前使っていた服を着ているクリアのデータがどっか行っちゃってコレかデフォルトのおっさんしか選べない状態だったのです。

他の人が作ったデータをDLすると手もあるけど、こんだけ盛り上がっている今ドラマダキャラを作らんでどうする。

ということで、ノイズを作り始めたのですが……。

のいず小物ガ多クテ面倒クサイ(´・ω・`)

4月馬鹿の日に公式にあった正面を向いたドット絵を保存しておいたので、それを参考にポチポチしてたのですがやっぱ面倒くさい。
なので変更して性格も顔も可愛い囚われのお姫様を作ってみた。

say5.jpg

ノイズに比べるととても簡単。

say2.jpg

でもセイだと体力とか気力の問題で、石ピッケル1個が壊れる前に力尽きて倒れそう。

最初は帽子の部分がうまく反映しなくて正面が↓の様になっちゃったり、顔がマダラだったり、塗り忘れで乳首があったりしたけど、直ったみたいなので良かった。

55556.png

修正後↓ もうちょっと帽子のつばの部分を広くしたいなぁ。

say1.jpg

ふと、今、もしかして他の人と被っているかもと思ってググッたら蒼葉ちゃんスキンを作ってる方を発見!

可愛い~(*´∀`*)

category: Nitro+CHiRAL

thread: minecraft - janre: ゲーム

2012/04/08 Sun. 19:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/571-128cd890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

