05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

スッポンダケ。 

1105-01


キャラクターを作る度に、この囚人に殺意を覚える中の人ですこんばんは。



さて、JuJuさんの旅が全然進まず、どちらかと言えば後退している気がしてならない中の人は、またも新キャラクターを作ってしまいました……。

1105-02

すみません、またこのタイプです……。

あれです、イメージとしては『アダムス・ファミリー』のクリスティーナ・リッチ。

良いですよねぇ、クリスティーナ・リッチ。

好きな女優さんのひとりです。

1105-03

ええ、もう、似てなくても、なんかブサイクな気がしても、クリスティーナ・リッチです……。

お名前はJoJoさん……(〃∇〃)

ジョジョラーとしては、つけずにいられない名前ですよねw

か、髪型はブチャラティみたいだし……。

書いててなんか恥ずかしくなってきた……
il||li _| ̄|○ il||l


で、一応、この子は正統派プレイで行こうかなー、なんて思っていたのですが、ちょうどイワンの屋根裏様を見てたら、近々製作されている「SCPS」がヴァージョン・アップするらしいので、下水を出たら即新ヴァージョンのSteel Cheydinic Powered Soldierの一員なってしまおうかと。

どこが正統派だよっ

1105-04

ま、顔が恐すぎて、どう見ても正統派ファンタジーのヒロインを張るには無理がありますしねぇ。

作っている時は、おー、かわぃー、って思ってたんですけどね……orz



そんなこんなで、皆さんお馴染みの下水道です。

もう、この辺は色々な方のプレイ日記に出てきてますので、割愛っ。

1105-05

女の子なのに凶悪な顔だ……。

で、今まで日本語化MODを導入させていただいてたのですが、意訳版は入れてなかったので、この機会に入れてみたのですが……

これが

1105-06

コレだったとはっ。

1105-07

以前、こちらの記事を読んだとき、うっひゃ~と思ったのですが、こんな身近?(って言っていいのかw)にあったとはっ。

むしりまくってましたよ……。

くちゃいくちゃい。



とりあえずより極悪なこの顔を

1105-08

恨みはらさでおくべきか、って感じ?

category: OBLIVION

thread: The Elder Scrolls Ⅳ:OBLIVION - janre: ゲーム

2006/11/05 Sun. 18:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/57-8c7d9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

