10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Cool-B・神様・シドニア・烏丸さん。 

ドラマダのSS目当てにCool-Bを買いに行ったら「シドニアの騎士7」と「神様ドォルズ10」と「烏丸響子の事件簿10」が目についたので一緒に購入してきました。

基本的にゲーム雑誌って買わないのですが、ネタバレスレの皆さんの悶えっぷりに影響されちゃいました。

紅雀の部屋で蒼葉の髪を切るという内容なのですが、もうね初々しいっつーか、こそばゆいと言うか、甘酸っぱいと言うか、紅雀に恥ずかしい説明をされると読んでるこっちも恥ずかしいって言うか、なんかもう、うっひゃーって感じでご馳走様でした。

時系列で言うと鼻血から寝起きイチャイチャの間位の、まだお互い照れが先立ってしまっている時期のお話ですかね。

ただいくら緊張してても2時間もかけて切るとかお互い大変すぎるでしょうw

そんで切った髪の毛を無言で桐箱にしまうとか、一瞬えっ? てなり、リアルで笑いながらキッモって呟いちゃいましたよw

公式の燃料投下は美味しすぎます。

ちょっぴりでもいいから甘いミンクさん派生が欲しいものです。


「シドニアの騎士7」は人間とガウナを融合させた新兵器・白羽衣つむぎの登場によって物語も戦局も大きく動きました。

つむぎの基になっているのって星白ガウナなのかなぁ?

猫の写真にほっこりしたり、長道やイザナ達を友達・仲間として守ろうとするつむぎが健気で可愛いすぎます。

小林艦長に関してはまだまだ秘密がありそうですねぇ。


「烏丸響子の事件簿10」は最終巻で響子ちゃんの覚醒巻でした。

李慶の策略と黒鉄の手引きによって汚名をきせられた上に襲撃を受けた烏丸一族の隠れ里で、再会を果たした母を失う響子ちゃん。

お母さんがとった行動って、唐突ではあるけどなんかすごく女性らしくて切ないよなぁ。

五鰤さん本気で良い男。

なんであんなに響子ちゃんに惚れたのか過程がイマイチ分からないけど。

見た目と闘いっぷりと鬼の血にグッときたのでしょうか。

もう一人の良い男、内田の桐雄君も切ない。

最期は響子ちゃんの言葉に救われたのなら良いのですが。

桐雄君は人物紹介の所で「執拗に響子の存在をつけ狙う」と書かれているけど、むしろ響子ちゃんを助けてたイメージしかないのですが。

眉毛が無いけどイケメン枠なので私の記憶の中で優遇されているだけかもしれませんが。

それにしても縦ロールじゃない杉浦さんは魅力が半減だよ。

しかしこの物語の元凶は、三田村のおっさんが斜め上の方向に頑張り過ぎたせいな気がしてならない。


「神様ドォルズ10」

匡平と阿幾が出会いや、ノォノのお墓のことにも触れられていますが、この巻のメインはまひるでしょう。

乳がでか過ぎる女かぺったんこの女しか出てこない中で、まひるの存在は癒しです。

女性キャラの中ではまひるが一番好きですねー。

高飛車でわがままでバカで自分勝手で顔が可愛くてプライドが高くて生命力があって礼儀を知ってて生きるためにかっぱらいでもなんでもするお嬢様……(*´д`*)

まひるに兄貴と呼んでもらって頑張っちゃうデブ兄もちょっと可愛い。

多分ストーリー的にはクライマックスにさしかかっているのでしょうが、まひるの可愛さしか印象に残ってないよー。

それでは、お休みなさい。

category: Nitro+CHiRAL

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2012/04/06 Fri. 00:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/569-7120722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

