09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ノイ蒼。 

[DRAMAtical Murder]

瀬良垣家のまねっこして夕飯にポークカレー中辛作って食べたよ。

ローリエ取り除き忘れたら口の中切れたよ……(´・ω・`)

しかしドラマダは全カプで萌えられるのでお得ですね。

ただノイズや紅雀なんて何しに最上階まで行ったの? って感じだし、おざなりになってしまった設定や気になるところも多々あってストーリーや表現方法に不満もあるのですが、なんか不満部分より萌えが勝っている感じ。

てか、2回目のノイズ√始めたのですが、なんか萌えすぎてジタジタしちゃっておとなしくゲームに集中できないw

自分がキモチワルイです。

全カプで萌えられるけど、現時点での私の最萌はノイ蒼みたいです。

次点は森の妖精ミンクさんです。

お兄さんぶりながらもノイズに振り回される蒼葉ちゃんが可愛いよー。

ノイズの「そう?」と「これ?」が好き過ぎるよー。

関係ないけど、蒼葉ちゃんの音楽オニャニーってなんかAudiosurf的なイメージなのですが。

Moksha by Caspian played in Audiosurf

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/04/04 Wed. 23:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/568-e14637fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

