09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クリアルート感想。 

[DRAMAtical Murder]

エイプリール・フール限定の蒼葉のツイッターが鬼可愛い(*´∀`*)

なんなのもう蒼葉が可愛すぎて辛いわ。

自撮り風アイコンの破壊力パネぇっす。

皆な下着の色ばっか聞くなしww

でも1日だけなんてもったいないよー。

クリアの中の人もなんか可愛いですね。

DRAMAtical Motherも続きが気になる。

FDとか出ないかなぁ。

ノイズもミンクさんもなんだかんだで蒼葉にお願いされると弱いのねw

そんなわけでクリアルートをやってきたので感想とか。

共通部分は選択肢までぶっ飛ばしながらやったのですが、今回はクリアの好感度が一番高かったため分岐部分の「○○を思い浮かべる」選択肢が出ずクリアルートに直行しました。

ネタバレ自重していないので注意↓
しっかしクリアはあの顔で真面目に裸エプロンしていたり、ひどいですよぉ~いじめですよぉ~口調とか、天然ドジッ子な部分がもう堪らないですよね。

ガスマスク好きとしては、共通部分のアメコミ風のシュコーが最高。

本当はもうちょっと後までガスマスク着けたままでいて欲しかったけど、ガスマスクを外し顔を見せるきっかけが納得できるものだったのと、その後の蒼葉とのやり取りに激しく萌えたのでいっか。

てか、あのガスマスク頑丈というか、面体部分はシリコンとかポリエチレンとかラバーなはずだから酸では溶けないのかなぁ?

クリアの正体は多分ほとんどの人が想像していた通りだったと思うけど、私はプレイ前はガスマスクを取ったら蒼葉と同じ顔が出て来るかも、なんて思っていたけど全然違って良かった。

あれ?でもオリジナルっていうかモデルはセイになるのかな??

あとαとα2には黒子がなかったけど、ラストのスチルにも黒子があったからクリアの型は口元の黒子がデフォルトなのかな?

あの黒子、エロくて良かったですよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

とにかくクリアは蒼葉が見惚れるくらいの外見とノイズとは別の種類の中身の幼さのギャップがたまらん。

おばかでドジっ子だけど、生きるということ・死ぬということについて真剣に悩む機械とか、萌え要素詰め込みすぎでしょう。

それと蒼葉を守るための捨て身の献身ぶりとプログラムに逆らう決断力に涙腺崩壊しました。

全身ボロボロなのに美しいとかもうね。

何故か初回プレイより2回目の今日の方がエチシーンでも笑わなかったし、むしろ号泣したですよ。

本当におじいさんに助けられて良かったよなぁ(´;ω;`)

ラストは都合良すぎと言われてもしかたないけど、ハッピーエンドが好きなので満足です。

sweet poolでは各エンディング後の未来に希望がなかったけれど、今回は全員幸せそうで良いですなぁ。

クリアのあの最後のスチルは好き過ぎるので壁紙にしました。

でもクリアって普通の人よりずっと重そうだから、普通の民家の屋根とかぶち抜いちゃいそうな気もする。

そんでBADの方は、クリアなんだけどクリアじゃなくなってしまったのが切なすぎ。

クリアの根元にあの願望があったとしても、おじいさんと暮らして、蒼葉をマスターと呼んでいた規格外のクリアだったらあんなことしないよね。

東江めー。


しかし蒼葉はツルっと丸かったけど、クリアのケツはゴツゴツと固そうでしたね。

これが受と攻の尻の違いか……。

サントラにくらげの歌が入るといいなー。

25日の日記の補足ですが、クリアの個別ルートに入ってからの3つ目の選択肢で「クリアの様子を見る」を選ぶと右下の黄色い○が4つ全部付きました。

あとCGのNo.7差分スチルは終盤にならないと埋まりません。

そろそろ4月1日が終わっちゃうので蒼葉たんのツイートも終わっちゃうね(´・ω・`)

Team Ghost - High hopes


category: Nitro+CHiRAL

thread: 18禁BLゲーム - janre: ゲーム

2012/04/01 Sun. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/567-b37eb894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

