09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

This Will Destroy You 

[DRAMAtical Murder]

うわあああああああああああやっちまったああああああああああああああああああ(´;ω;`)

DRAMAtical Murderをフルコンプした私は、このどうにも不満が残るストーリーがいつものキラルだよなぁだけど満足満足萌え萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァしながらスチルをニヤニヤ眺めたり、最初は微妙と思っていたけど今は鼻歌が出るまで好きになったOP曲を聴いたり、ネットで他の人のネタバレを読んだり、蒼葉を落書きしたりしておりました。

しかし、どうしても不満もありまして。

スチルが消えるバグのせいで何度かやり直しているうちにグチャグチャになってしまったセーブデータの順番が気に入らないのですよ。

だから、フルコンプのセーブデータを一時違う場所に移し、新規でやり直してセーブデータを綺麗にするための2回目をやり始めたんですね。

結構覚えていないシーンとかセリフがあるなぁなんて思いつつ、たまにフルコンプのデータを確認しながらのんびりやっていたのですが、お約束というか、フルコンプの上にその新規データ上書きしちゃいましたよ……orz

それもやっとノイズ個別に入ったばかりで。

フォルダを入れ替える時になんか管理者がどうとか今までにないポップアップが出たんだけど、気にせず上書きしちゃったらこのザマですよ。

自分が悪いんだけど結構ショック。

まぁもうしょうがないのでall or nothingな私は一度アンインスコして入れなおしてみました。

別にアンインストールしなくても良かったんですが、まあ気持ちの問題でw

dd.jpg

しかし選択肢を記録しておいて良かったじゃん、自分( TДT)

イチから楽しめるじゃん、わーい……。

過去の日記で選択肢を一応反転していたのですが、見辛いというご意見をいただいたので反転やめてみました。

とりあえず、今の気分↓

This Will Destroy You - There Are Some Remedies Worse Than The Disease

category: Nitro+CHiRAL

thread: 18禁BLゲーム - janre: ゲーム

2012/03/31 Sat. 22:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/566-f09b0ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

