09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

蓮END。 

[DRAMAtical Murder]4/8選択肢訂正

公式のアップデートファイルが来たところで、蓮END終了ー。

ノイズ、クリア、ミンク、紅雀を終わらせないと進めないルートなので、どうやら蓮GOOD ENDが真ENDという位置付けなのでしょうか。

そんで、ウィトリはこのルートの途中で分岐するみたいですね。

途中、選択肢がいくつも一気に出てきたところがあって、焦ってクリックしちゃったから間違えちゃったかもと思ったけど、全問正解したみたいだったので良かったです(*´∀`*)

しかし、このENDは情報が詰め込まれまくっていたので、私の理解力・読解力が追いついてない気がします。

気がするっつーか理解できてないですw

とりあえず「続きを読む」で選択肢のネタバレ置いておきます。
選択肢ネタバレ↓








エチは1回。

今更ですが、私はこうやったら最後まで行けましたよ、って感じの覚え書きなので、実際には分岐部分と最後さえ間違えなければ他は違うのを選んでも問題ないんじゃないかと思います、多分。

【これで蓮GOODに行けると思われる選択肢↓】

躊躇する

ガードする /【蓮をかばう】

おかしくない /【おかしくはないけど】

手品師?

反撃する

屋根から何か音がした

ちゃんと話をする

紅雀に声をかける

今は我慢するしかない

【蓮を抱き上げる】/ コイルを手に取る

我慢する

本当に聞こえた?

【カバンを開ける】/ そのままにしておく

ノイズの様子を窺う

クリアを目で探す

紅雀に近付く

ミンクに従う

【申し訳ない気持ちになる】/ 寂しい気持ちになる

不具合を疑う気持ちが強い /【蓮を心配する気持ちが強い】

蓮を撫でる /【蓮に答える】

腹が立つ / 困惑する

力を使う /【力の衝動を抑える】

もう抵抗する気力もない /【それでも諦めない】


俺は蒼葉のことが好きだ
【YES】

蒼葉がいないと困る
【YES】

蓮は自分自身のことを「俺」と呼ぶ
【YES】

俺には蒼葉が必要だ
【YES】

俺が蓮に礼を言った時の口癖は「こちらこそ」だ
【YES】

蓮の肉球はピンクだ
【YES】

蓮は旧型だ
【YES】

蓮はクララちゃんが好き
【NO】

蓮が蒼葉の顔を認証登録したのは5年前だ
【NO】

蓮は俺にとって家族のような存在だ
【YES】


※間違えた時に出て来る選択肢↓

蓮は大型犬だ
【NO】

蓮の首輪のチャームは星型だ
【NO】

蓮の舌はピンクだ
【YES】

蓮はクララが苦手だ
【YES】

蓮はオスではない
【NO】

蓮の毛並みはダークブルーだ
【YES】

蓮は毎日俺に噛み付く
【NO】

蓮の瞳は茶色だ
【NO】

蓮はぽわぽわだ(*´д`*)
【YES】

蓮は毎朝ばあちゃんのご飯を食べる
【NO】

【YES】【NO】の選択肢は間違えると上記以外の別の問題(クララちゃん関係など)が出てきて、連続で一定回数(6回前後)を間違えるとBADへ行きました。

ただ途中に間違いを挟みつつ、最初からある問題を全部正解させるとGOODに行くようです。

正解を挟みつつも6回間違えるとBADなのかなぁ?

何回かパターンを変えてやってみたのですが、よく分からなかったので曖昧で申し訳ないのですが「6回前後」としました。

これまでは個別ルートに入ってしまうとそのキャラ一人だけしか出てこなかったのですが、このルートではノイズ、クリア、ミンク、紅雀がプラチナ・ジェイルで共闘しているので良かったです。

ちなみにガスマスクは置いといて、私の好みの顔はダントツで黒髪セイでした。

セイ可愛いよセイ(*´ω`*)

さて、残すところウィトリのみになったかな?

category: Nitro+CHiRAL

thread: 18禁BLゲーム - janre: ゲーム

2012/03/27 Tue. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/564-e38dbf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

