08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

kakkkoii 

1103-01

何気に赤パン増殖中のアジトからこんばんは。

1103-02

赤パンについて、意見が別れてますねぇ。

さすがに、赤パン愛好者のさっちゃんも、複数いると暑苦しいことにやっと気がつきましたよ。

さて、なぜか最近jewさんは知らない方からWISをもらうことが多いのです。

まぁ、その内容はというと「師匠になってください」とかで、なんでjewさんが? さては萌え男魔に惚れたか? なものばかりなのですが(勘違いもはなはだしいですねぇ)。

そんな話をギルメンとしていましたら、フロズンさんが別キャラで居たとき知らない人からもらったというWISの話になりまして……

1103-03

Oh! Yes!!!

何かこう、自分の中ではかなりのヒットでしたわ「kakkkoii」。

kが3個並ぶ所がポイントですね。

1103-04

「kakkkoii」ブームが自分の中で来そうですw



さて、「kakkkoii」の日はたまたまギルメンが集まっていたのですが、最近は『ASGARD』にINしても、一人か二人しか居ないので、そういう時は寂しく『CABAL ONLINE』に出張しに行きます。

プチ廃宣言通り、イヴェント期間中にLV.30は軽い感じです。

プレゼントがもうすぐ貰えるー、わーい。

でも、プチ廃モードでやってるにも関わらず、かけてる時間(約2週間)のわりにはレベルの上がりが遅いような。

10日でLv.60とか行けちゃう人もいるらしいです……(´・ω・`)。

1103-05

レベルが低すぎて、ウィザードなのに範囲技がちゃぶ台返しみたいなバーストアラウンド(足止めにはフリージングを使っているので)しかないので、1匹2匹を端っこでチマチマ狩っているサッカリンさん。

このちゃぶ台返しを撃つ時

広・東・麺ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

と、心の中で号令をかけるのは、私だけじゃないはずだっ。

1103-06

きゅぅぅぅ(´・ω・`)

1103-07

クエスト・ダンジョンも頑張っているんですがねぇ……。

もしかして、迷子になってる時間が長いからスムーズに進まないのかっ?

とりあえず、現在のスキル・レベルがアプランティスの12。

1103-08

13になると、また少し魔法が覚えられるのですが、何がいいのかちーっともサーッパリ分からない……orz

このライトニング・アローってのをライトニング・ブラストってのにしようかなぁ、と思っているのですが、射出が遅いらしいのでどうなんでしょうねぇ?

どのスキルを使うかって、結構個人の好みがありますしね。

射程が長いのがいいとか、火力があるのがいいとか。

で、私の場合は見た目が美しいのがいいなぁ、って思うのですが、ちゃぶ台返しの時点で美しいとか言えないですし……orz

分からないことだらけなので、色々調べないとですね。

それにしても、このゲームってMMOのわりにはオープンでの会話がまったくないのです。

それも何やら孤独に拍車をかけるような……。

なんか「うぇwwうぇwwwwwwwwww」系でもなんでも、何も聞こえないのが変な感じです。

ギルドに入っている人以外、相当数の人が孤独オンラインを邁進中なのでしょうかねぇ(´・ω・`)

1103-09

この綺麗なランプみたいなのって、何に使うんでしょうかのぅ?





オマケ。

『CABAL ONLINE』でWISを下さった方、孤独に慣れすぎていたのでWISをいただいたことにビックリして、キョドってしまってすみませんでした……orz

1103-10

この人がなんか気になる……(〃∇〃)

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/04 Sat. 20:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/56-a3c9a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

