08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クリアEND来たー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

[DRAMAtical Murder]

ドラマダ2周目、クリアGOOD END来たー。

今回も攻略情報を見ないでやってみたのでBAD行っちゃうかな? と思ったけど無事GOODに着地しました。

もう、展開が読めていたしベタだったけど泣いてしまったですよ。

細かい萌え語りやネタバレはフルコンプしてから書こうかなって感じなので、とりあえず「続きを読む」で選択肢のネタバレ置いておきます。

あ、その前にガスマスクフェチから一言……

(◎甘◎)ガスマスクの下にお面はいくらなんでも無理があるだろー!!(◎甘◎)
選択肢ネタバレ↓






クリアGOODのエチは1回。

結構短めかな。

めっちゃ切ない状況なので半分泣きながらやっていたのですが、でもなんか絵面で吹いてしまうというか、笑っちゃいけない時に笑っちゃうような感じ?でちょっと困りましたw

中二病でスミマセンって感じだけど、剥がれた皮膚から覗いた機械に激萌というか、うん、個人的にすごくエロかったです。

【これでクリアGOODに行けると思われる選択肢↓】

躊躇する

手品師

反撃する

屋根から音がした

ちゃんと話をする

紅雀に声をかける

今は我慢するしかない

声をかける

本当に聞こえた?

ノイズの様子を窺う

クリアの名前を呼ぶ

紅雀の敵を引きつける

戸惑う

クリアを思い浮かべる

【クリア個別ルート】

クリアの言い分を聞く

何か怖いのか?

それでも手を掴む

2つの選択肢、どちらも選べず、どーしよーどーしよーって考えていたらそのまま場面が変わってGOODルートに進んだ(結果オーライで良かったw)

クリアのCGライブラリは14枚で、そのうちNo.8が埋まっていないのでこれがBADのスチルかな?

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/03/25 Sun. 14:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/559-791a5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

