08« 2017 / 03 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ノイズENDきたー(*´∀`*) 

[DRAMAtical Murder]

攻略情報とか見ず、本能に従ってプレイしたドラマダ1周目、ノイズEND来たー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ノイズ、まさかのヒロイン枠!

あーもうっ! こそばゆいというかくすぐったいというか可愛いすぎるというか、もうノイズにも蒼葉にも蓮にも萌えまり。

というか、クリアにも紅雀にもミンクにもばーちゃんにも萌えたがな!

ちょっと残念だったのは個別ルートに分岐するまでは結構攻略対象キャラ同士が絡むけど、分岐しちゃうと他キャラが空気になっちゃうとこかな。

キャラが絡むのは見ていて楽しいね。

しかし、萌えまくりで脳汁出まくりなので語りまくりたいのだけど、途中休憩やご飯やお風呂を挟んでだけどプレイ時間が7時間半位だったのでもう疲れた。

私が読むのが遅いからだけど、大体1ルートが共通パート含めて7時間前後位なのかな。

「続きを読む」以降に選択肢のネタバレ置いておきますね↓
選択肢ネタバレ↓





とりあえずエチは1.5回。

最初の0.5回はお互い合理的に処理しようぜー、てな感じ。

でもなんか甘くて可愛い。

GOOD確定後にそりゃもう甘くてこそばゆいのが1回。

くっそ可愛いすぎだぜ。

【これでノイズGOODに行けると思われる選択肢↓】

払いのける

なぜ傘を?

ガキか!

屋根から音がした

ちゃんと話す

ノイズに声をかける

今は我慢する

声をかける

本当に聞こえた?

ノイズの隣に並ぶ

クリアの名前を呼ぶ

紅雀に近づく

ミンクに従う

ノイズを思い浮かべる(←もうひとつの選択肢が「クリアを思い浮かべる」だったのでクリアを選ぶとクリアルートに行く???)


【ノイズ個別ルート】

水場に連れて行く

気持ちを正直に話す

怒っているように

ここでバグかと思える様な演出と「はいorはい」しか選べない選択が何回かループ

やめてもいいか?的な質問のみ「いいえ」を選択・どうしても?的な質問は「はい」

それじゃいけないから

まだおわりのときじゃない

それをきめるのはじぶんじゃない

かんがえろ

それは……

ノイズのCGライブラリは15枚で、そのうちNo.11のみ埋まっていないのでそれがスチルありBadと思われる。

とりあえず、初回プレイが甘甘ハッピーエンドだったので良かった(*´д`*)

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/03/25 Sun. 01:40 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

反転をはずしてみましたー
読みにくさは許してくださいね

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2012/03/31 Sat. 11:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/31 Sat. 09:24 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/558-4110f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

